• TOP
  • Prtimes
  • ~LUFT のワックスで思い通りのヘアスタイルに!Red B.A の新作コスメもIN♪~ My Little Box 10月のテーマは「BON WEEKEND」
Prtimes商品サービス

~LUFT のワックスで思い通りのヘアスタイルに!Red B.A の新作コスメもIN♪~ My Little Box 10月のテーマは「BON WEEKEND」

My Little Box Japan 株式会社

ラメ入りソックスでつま先までお洒落してパリジェンヌ気分でお出かけ(ハート)

10月の My Little Box のテーマは「BON WEEKEND」。フランス語で「良い週末を!」という意味の挨拶です。季節の移ろいを感じる秋は過ごしやすい日が多く、旅行や友達とのランチ、お買い物など、お出かけするのが楽しくなる季節。そんな秋色に色づく世界の街からインスピレーションを受けて誕生した今月のボックスは、どこかの街で買ってきたお土産のようなキュートなメタルボックス。ご自宅で長く使っていただける実用的なボックスは、パリの街並みをイメージしたもの。見ているだけでお出かけ気分を味わえます。中身を楽しんだ後は、本棚に飾ってインテリアのアクセントにしたり、メイク用品を入れたり、クッキーや紅茶のティーバッグを入れたり、拾った紅葉を入れたり…アイデア次第で姿を変えるメタルボックスを、どうぞ毎日の生活にご活用ください♪

オリジナルグッズは、ラメ入りのキュートなソックスとちょっとしたお出かけに重宝するパスケース。旅先などで重宝するグッズはもちろん、家でもお出かけ気分を味わえるアイテムの詰まった10月Boxで、秋をルンルン気分で過ごしましょう(ハート)

My Little Box 公式サイト:https://www.mylittlebox.jp

お出かけ気分を味わえる!10月の My Little Box の中身は…?(ハート)

10月Boxは、秋の週末を楽しむためのパーフェクトキット!思わず街に繰り出したくなるようなナチュラルなヘアスタイルが叶う、LUFT のヘアワックスは現品サイズで、Red B.A のコスメは普段使いはもちろん、週末の小旅行にもぴったりなスペシャルサイズで全員にお届けいたします。

オリジナルグッズは、様々なファッションに合うラメ入りソックスと、用途に合わせて使えるネックストラップ付ミニパース♪ この秋は、つま先までお洒落して、お家でも外でもお出かけ気分を満喫して!


★10月 Box 「BON WEEKEND」
■LUFT
ヘアーデザインワックス M

■Red B. A
ボリュームモイスチャーローション
マルチコンセントレート
コントゥアテンションマスク

その他、どんなコスメが入っているかは届いてからのお楽しみ♪
( Batiste、THE PERFECT ANCHOR、Dr.Hauschka,DR. BOTANICALS )
※上記ブランドから1点をお届けいたします。

■ラメ入りソックス
■ネックストラップ付ミニパース

お出かけにはMUST(ハート) お望みのヘアスタイリングを作れるアイテム!

◆1つ目のブランドは… LUFT

ふんわりしているのに美しいシルエットをキープしている、サロン帰りのヘアスタイル。翌朝セットしてみたら、「同じにならない!」なんて経験、一度はあるのでは?もしかするとそれは、スタイリング剤が合っていないのかも。「LUFT(ルフト)」は、何万人もの女性の美しさを引き出し続けるヘアメイクアップアーティスト Gendai 氏監修のヘアケアブランド。サロンと同じハイクオリティの製品が、女性の魅力を自然にシンプルに後押しします。
10月Boxには、そんな LUFT の現品サイズのヘアワックスがIN。髪につけるものにもこだわって、週末はお気に入りのヘアスタイリングで秋の街をエンジョイしましょう♪

ヘアーデザインワックス M
人気の「ヘアーデザインワックス M 」は、ふんわりべたつかない新感覚のヘアワックス。程よいキープ力と適度なツヤ感をナチュラルに表現してくれます。さらに4種の天然由来成分配合で、美髪まで叶えてくれる優れもの!理想の毛流れとしなやかな質感が思いのままに。

★今週末はどんな気分?シーンや気分に合わせて気軽にスタイルチェンジ!
とにかく軽いつけ心地でありながら、ヘアケアまでしてくれる優秀な LUFT の製品は、普段ワックスやオイルををあまり使わない、またはヘアスタイリングがちょっと苦手…という人にこそ試してほしいアイテム。新しいヘアスタイルに挑戦するチャンスです(ハート) スキンケアやメイクをするように、朝のルーティーンの一貫として取り入れてみて♪

ワックスでつくる、大人モダンスタイル♪
コテで毛先を全体的に外ハネさせた後、表面の毛束を細く取り、ランダムに巻く。顔まわりの毛束を外側に流すことで、大人っぽい印象に。その後、適量のワックスを手の平に広げ、毛先→中間の順で揉み込むようになじませる。毛先の動きをしっかり表現することで、空気を含んだニュアンススタイルに(ハート)

★SPECIAL NEWS !!



ルフトのインスタグラムアカウント@luft_hrをフォローの上、
対象の投稿を「いいね!」していただいた方の中から抽選で10名様に、「ヘアケアセット(スプレー3種&オイル)」をプレゼント!

【ご応募方法】
1. ルフトのインスタグラムアカウント@luft_hrをフォロー(QRコードからアクセスいただけます。)
2. 同アカウントが2019年10月16日(水)に投稿する、
キャンペーンに関するポストに「いいね!」をし、応募完了!

さらに追加の1ステップで当選確率がアップ!
「いいね!」に追加で、「こんなヘアケア製品、ヘアスタイリング製品があったらいいな…(ハート)」というご希望をコメントへご記入ください。

【応募受付期間】2019年11月30日(土)まで
※ご当選者様には、12月上旬頃にルフトよりインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡致します。

新発売商品もIN!注目のブランドのコスメ4点を全員にお届け♪

◆2つ目のブランドは… Red B.A

忙しい毎日や、変化の中を生き抜く私たち。仕事に家事と、時間に追われて過ごすことも少なくないはず。そんな慌ただしい日々に疲れを感じ、ストレス*1を抱え込んでしまっているなら、それが肌にも表れているかも。日常から抜け出すような旅に出てみるのもはもちろん、お家にいながら気軽に気分を入れ替えてくれる、そんなアイテムをスキンケアに取り入れるのもいいアイデア♪
どんな状況でも新たな美しさを生み出す女性たちへ贈るのが、エイジングケア*2 のエントリーライン Red B.A 。肌は、ストレスから身を守るためにフリーズ状態*3 に陥ってしまう。そして、悪循環が続けば、エイジングが加速してしまうと言われています。Red B.Aは人間本来の生命力に着目し、独自の「リブート*4・バイオアクティブ理論」にたどりつきました。1日の終わりに、心の声や本能に耳を傾けるスキンケアタイムを設けて、明日への活力を手に入れて!

凛と引き締まったハリのある肌を目指す!Red B.A の3ステップアイテムがIN(ハート)

Step 1. ボリュームモイスチャーローション
はずむようなハリ感を与えるバウンスジュレ感触のローション。うるおいあふれるようなツヤ感とハリ感に満ちた肌に整えます。

Step 2. マルチコンセントレート
ミルクとクリームがひとつになった、忙しい現代女性に嬉しいアイテム。フィックスミルキー感触で肌をやわらかく解きほぐすように浸透*5し、うるおいベールを形成。きめを整え、なめらかで、ふっくらとハリ感のある肌を目指します。

Step 3. コントゥアテンションマスク(10/5 新発売)
つい昔の写真と見比べてしまう、自身の顔印象の変化。最近そんな変化を感じることが多いなら、エイジングケア*2をスタートしてみてもいいのかも。新たに登場した「 Red B.A コントゥアテンションマスク」は、ハリ感となめらかに引き締まった印象をめざす、洗い流し不要の浸透*5マスク。肌にぴったりフィットする濃厚な感触のクリームで、顔からデコルテまでケア。お手入れの一番最後に取り入れて。フレッシュフローラルにローズマリーやラベンダーを加えた香りが、気分を心地よくリフレッシュ。ブランドアイテム全品がベストコスメ*6を受賞し、その数累計32冠*7を誇る Red B.A 。アクティブに生きる女性たちに支持される人気シリーズの最新作を、今月のボックスであなたの元にいち早くお届けします♪

★コントゥアテンションマスクのご使用方法★
・ローション、またはミルクやクリームをご使用後、お手入れの1番最後にお使いください。
朝にお使いいただく場合は、ローションの後にお使いください。
・洗い流し不要の浸透*5マスクです。

Red B.A コントゥアテンションマスクで簡単すっきりマッサージ!
1.クリームをのばしてデコルテをケア。
首の後ろから鎖骨にむけて手をすべらせる。
2.頬・フェイスラインを引き上げるようにマッサージ。

*1 ストレス:乾燥、紫外線等、様々な外部要因
*2 エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと
*3 フリーズ状態:ストレスによって角層がフリーズしたような状態であることをポーラが発見し、名付けました *4 リブート: Red B.A 刷新 *5 浸透:角層まで
*6 ベストコスメ:様々な女性誌などで与えられている賞のこと
*7 累計32冠:2019年6月現在

何が届くかはお楽しみ!リラックス気分を毎日味わえるコスメがIN(ハート)

今月は、Batiste、THE PERFECT ANCHOR、Dr.Hauschka、DR. BOTANICALS の4ブランドの中から、コスメを1点お届けいたします。
植物成分がたっぷり配合されたスキンケアアイテムや、植物の豊かな香りで心も身体も癒してくれるバスケアアイテムは、日々の生活の強い味方になってくれそう。極上のリラックスタイムを楽しめる厳選コスメ。何が届くかはお楽しみ♪

■Batiste
バティスト ドライシャンプー(チェリー、ブラッシュ)

思い切りエンジョイしたい週末は、1秒だってムダにしたくないもの。楽しい予定の合間には、まるでお化粧直しをするように、髪もサラふわにリフレッシュしてみては?2001年に英国デビューした Batiste(バティスト)は、香りを楽しめるフレグランスドライシャンプー。ヨーロッパを中心に、世界60カ国の女性達から愛されている製品です。スプレーに配合した清浄成分、ライスパウダーが、頭皮から出た余分な皮脂を髪の根本から吸着。さらに独自ブレンドの華やかな香りが、髪の嫌なニオイまでカバーしてくれます。カラフルでキュートなボトルをバッグに忍ばせて、1日中快適なサラふわ髪をいつでもどこでも手に入れて!

ラメ入りソックスとミニパースで、新たな着こなしを楽しんで(ハート)

今月は、週末のお出かけやプチ旅行に大活躍するグッズが2点入っています♪ キラキラのラメがファッションのさりげないアクセントになるソックスと、実用性の高いネックストラップ付ミニパースは、お出かけへのモチベーションをUPしてくれます。小物までこだわって、秋のお洒落を存分に満喫してください(ハート)


■ラメ入りソックス
細かいラメが輝くソックスは、とってもエレガント!ジーンズと合わせればカジュアルに、スカートと合わせればフェミニンに。様々なスタイルに取り入れやすく、これからの時期に大活躍しそう♪足底にまでこだわった遊び心が効いたデザインで、履く度に気分が上がります♪ 足元まで可愛くお洒落して、街に繰り出してみて!履き心地もバツグンなので、お家でのリラックスタイムにもオススメです(ハート)


■ネックストラップ付ミニパース
週末のお出かけは身軽に楽しみたいもの。ICカードやお金、家の鍵、イヤホン、リップスティックなど、必要なものだけをこのネックストラップ付ミニパースに入れて出かけましょう。カメラで写真を撮る機会の多い旅行でも、首から下げられるから、両手が自由になってとっても便利!ネックストラップは、用途に応じて取り外しも可能。開けるたびに目に入る「BON WEEKEND」の文字が、一日中ワクワクした気持ちにしてくれそう(ハート)

オリジナルコスメライン My Little Beauty が復活!限定コスメも購入可能に♪


★My Little Beauty が購入可能に!
「My Little Beauty 、どこかで買えないの?」という多くの皆さまのお声にお応えして、この度Amazonで販売開始が決定致しました。My Little Box 限定コスメラインがボックス以外で手に入るのはここだけ。販売開始については10月末のスタートを予定しています。最新情報は My Little Box 各種SNSにて配信致しますので、お楽しみに♪

★11月BOXから My Little Beauty が復活!
今年7月より製品リニューアルのためお休みしていた My Little Beauty が、来月から帰ってきます!以前よりもパワーアップしたのは、なんといっても成分へのこだわり。皆さまに安心してお使いいただけるよう、パラベンやシリコンといった成分は使わずに、天然由来成分95%以上のコスメへと生まれ変わりました。さらに来年には、パッケージも新しくなるかも!?まだまだ進化し続ける My Little Beauty 、どうぞお楽しみに♪

<My Little Beauty とは>
毎月のボックスのコンセプトと同様に、パリジェンヌのライフスタイルを反映した「My Little Beauty」。スキンケアからメイクアップまで、五感をそそる心地よいテクスチャーや香り、フレッシュなカラー、そして遊び心のあるデザインとネーミングにこだわって開発されています。そんな My Little Beauty の製品は、ヨーロッパの研究所で開発された、ナチュラル成分がたっぷりと入った処方が特徴。お家でデイリーに使うのはもちろん、旅先にも持って行きたくなるような高品質なアイテムです。 My Little Beautyは、忙しい女性のライフスタイルに輝きを与え、多くの女性から支持されています。

<My Little Beauty とは>


「 My Little Box 」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“ 日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

[HP] https://www.mylittlebox.jp/
[Facebook] https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan
[Twitter] https://twitter.com/MyLittleBoxJP?lang=ja
[Instagram] https://instagram.com/my_little_box_japan

【会社概要】
・会社名:My Little Box株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “ the apartment ”
・事業内容: My Little Box のウェブ販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP