• TOP
  • Prtimes
  • 「ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ」で手のひら洗いの新習慣!毎日のお風呂で 乳がんの簡単セルフチェックをしませんか?
Prtimesキャンペーン

「ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ」で手のひら洗いの新習慣!毎日のお風呂で 乳がんの簡単セルフチェックをしませんか?

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

2019年10月より順次、新パッケージで登場!

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長&CEO:高橋康巳)が展開する、パーソナル ビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」は「すべての女性に自分らしく美しく生きてほしい」という思いから、乳がんのセルフチェックを啓蒙する「ピンクリボン運動」を応援しています。
 より多くの女性たちに自分のカラダに目を向けて大切にして頂くために、「タヴ 濃密泡ボディウォッシュ」を使った毎日簡単にできる新しいカラダケアとして「手のひら洗い」をご紹介します。


ダヴ ボディウォッシュからの新提案!「手のひら洗いで簡単カラダケア」
毎日、忙しく過ごしていると、つい自分のカラダに目を向ける時間がなかなかとれないなんてことはありませんか。そこで、そんな女性たちに向けてダヴ ボディウォッシュから「簡単に実践できる手のひら洗い習慣」を新提案します!
ポンプを押すだけで、うるおいをたっぷりと含んだ濃密な泡が出る「ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ」。
この濃密泡で手のひら洗いをすることにより、いつものバスタイムで自分のカラダに目を向けてあげる習慣をつくりませんか?

知っていましたか?
国立がん研究センター情報サービスによると、女性の乳がんは、「30代から増加をはじめ、40代後半から50代前半にピークを迎えます。」自分にはまだ早いと思っていても、実は今の段階から関心をもって気にしてあげることがとても重要なんです。
そこで、簡単に始められるのが、毎日のバスタイムでのセルフチェック。実は、乳がんは自分のカラダに触れることにより発見できる可能性が高いがんのひとつです。カラダを洗いながら、自分の手のひらでカラダを定期的に触れてあげることにより、ちいさなカラダの変化に気づくきっかけにもなります。

ダヴ ボディウォッシュとピンクリボン運動
ダヴ ボディウォッシュは、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進する「ピンクリボン運動」を応援しています。セルフチェックで発見できる可能性が高いがんだからこそ、セルフチェックを日々のお風呂の
習慣に取り入れ、より身近に感じてほしいと考えています。
「タヴ 濃密泡ボディウォッシュ」で自分のカラダと向き合う時間を作ってみませんか。

Doveの取り組み
「すべての女性に自分らしく美しく生きてほしい」と応援するダヴは、より多くの女性たちに自分のカラダに目を向けて大切にしてほしいと願っています。
「タヴ 濃密泡ボディウォッシュ」を使った手のひら洗いで簡単に自分のカラダのケアができることを知って頂くために、商品パッケージにも取り組みやケアの詳細を解説しているWEBページのQRコードも記載しています。
(URL:https://www.dove.com/jp/stories/campaigns/washing-habit.html

製品概要
※パッケージは順次切り替え致します。都合により前後する恐れがございます。

【商品名】ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ
【分類】ボディウォッシュ
【内容量】本体:450g
【価格】オープン価格


【商品名】ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア 詰め替え
【分類】ボディウォッシュ
【内容量】詰替用:350g
【価格】オープン価格


【商品名】ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ ピーチ&スイートピー ポンプ
【分類】ボディウォッシュ
【内容量】本体:450g
【価格】オープン価格


【商品名】ダヴ 濃密泡ボディウォッシュ ピーチ&スイートピー 詰め替え
【分類】ボディウォッシュ
【内容量】詰替用:350g
【価格】オープン価格

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP