• TOP
  • Prtimes
  • ここちいい秋の空気を胸いっぱいに…吸い込めない!?ブラ着用時に気になることの第1位は「しめつけ感」。「落ちやすいストラップにイラッ」とする人も。
Prtimes商品サービス

ここちいい秋の空気を胸いっぱいに…吸い込めない!?ブラ着用時に気になることの第1位は「しめつけ感」。「落ちやすいストラップにイラッ」とする人も。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

トリンプのおすすめは ラクでズレない快適さが人気の「恋するブラ(R)」

 澄んだ高い空、どこからか香ってくるキンモクセイの匂い。今年も秋の季節の到来です。 ここちいい空気を胸いっぱいに吸い込みたいものですが…着けているブラジャーが「しめつけ感がある」なんて、心まで窮屈になってしまいそうでちょっと残念ですよね。



2019年10月に創業50周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、 2019年7月、全国の女性を対象にインターネット調査を実施し、アンケートに10代以上の女性3,219名が回答しました。

「ブラジャーを選ぶ時、最も重視することは何ですか?」の質問には、「着けごこち」が35.9% と3人に1人。毎日着けるものだけに、“快適性”がデザインや価格を上回りました。また「ブラジャーを着用した時、気になることは何ですか?(複数回答)」は、上位10項目までが約2割以上とさまざまな不満を抱えていることがわかりましたが、中でもトップ2は第1位「窮屈な感じがする / しめつけ感がある」41.1%、第2位「ストラップが落ちやすい」39.7%と共に約4割も。他にも「肌にあとが残る」「背中の部分が食い込む」、「(ブラジャーが)ズレやすい」などが挙がり、長時間着けていても負担の少ない、ラクで快適な着けごこちのブラジャーが求められていることがわかりました。

ソフトストレッチカップで着けごこち快適、またくいこみにくくずれにくい肩楽ストラップの機能が魅力の「恋するブラ(R)」にデコルテまで華やかなレースが続く、トレンドのブラレットデザインが初めて登場です。
「恋するブラ(R)」ならではのポリウレタンパッドで、ナチュラルにバストをボリュームアップします。

<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP