Prtimesイベント

「オオカミちゃんには騙されない」出演の人気モデル杉本愛里さん・宮瀬いとさんがドン・キホーテで髪色チェンジ!花王「PAF 1-day hair tint」発売記念イベント

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社は、1日だけのポイントカラーが楽しめる「PAF 1-day hair tint(パフ ワンデーヘアティント)」の発売を記念して、10月23日(水)MEGAドン・キホーテ渋谷本店にてイベントを開催しました。
 当日は「オオカミちゃんには騙されない」に出演した人気モデル杉本愛里さん、宮瀬いとさんが登場し、「PAF」でヘアティントを体験しました。イベント参加者は、杉本さん、宮瀬さんとの握手や2ショット撮影を楽しみました。


【開催概要】
■日時 : 2019年10月23日(水) 18:30~
■内容 :杉本愛里さん、宮瀬いとさん登壇のスペシャルトークショー&握手・撮影会
■会場 :MEGAドン・キホーテ渋谷本店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-6 (渋谷駅より徒歩5分)

人気モデル杉本愛里さん・宮瀬いとさんが登場!

 「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、若い世代を中心に人気を集めている、杉本愛里さん・宮瀬いとさんが登場。新発売のPAFについて杉本さんは「これからの季節、ハロウィンにも良さそう!」と感想を述べ、イベント参加者と「ハロウィンは何をするか」についてのトークで盛り上がりました。またイベント参加者には学生も多く、宮瀬さんは「学校で髪を染められない子にも、シャンプーで簡単に落とせるからいいね。」と感想を述べました。ハロウィンなどのこれからのイベントやヘアカラーについて、2人は息の合ったトークで会場を盛り上げました。

人気モデルが「PAF」を使って髪色チェンジ!


 人気モデルの二人が新商品の「PAF」を使用し、MEGAドン・キホーテ渋谷本店の店頭で1日だけの髪色チェンジを体験。5色のカラーバリエーションの中から、杉本さんはラブリーなピンクを、宮瀬さんは寒色が好きということで、今回はグリーンを選び、セルフでの簡単ヘアカラーチェンジに挑戦しました。前日にPAFを試した宮瀬さんが、杉本さんに優しく使い方をレクチャーするなど、仲が良い様子も見られました。

■杉本愛里さんはピンクでラブリーなインナーカラーに!
PAFを開くと、「想像以上に濃い!」と感想を一言。「ピンクを使ってインナーカラーにしてみます」と、内側の毛束を取ってPAFを滑らせ振り向くと、会場は「可愛い~!」の声で溢れました。

<カラーリング感想>
杉本さん:超かわいい!想像以上にしっかり染まりますね!すぐに乾くし、あとすごく良い香りがします!

■宮瀬いとさんはグリーンを使用しクールなポイントカラーに!
宮瀬さんはグリーンを選んでチャレンジ。会場からは宮瀬さんの大人っぽい雰囲気に似合うとの感想が。また、複数の色を混ぜて使用している方を見た宮瀬さんは「何色か使うのも可愛いね!」と、杉本さんに勧めるシーンも見られました。

<カラーリング感想>
宮瀬さん:すぐに色が着くのに本当に発色が良い。強めにやると色が濃くつき、弱めにやると優しくつくので好みに合わせて調整も出来そう。いやなニオイもしないのでいい。

イベント参加者と2ショット撮影&握手会も!

 新商品の「PAF」を2点購入した人から先着50名で、2ショット撮影&握手会を実施しました。PAFはどこでも簡単に髪色を変えられるため、会場で購入したPAFを実際に使用し、髪の色を変えて写真撮影を楽しむ方も多く見られました。2人はPAFのビッグダミーを持ってファンとの会話を楽しみながら、撮影を行いました。

【ゲストプロフィール】

●杉本愛里 さん
生年月日:2000年12月21日
集英社「Seventeen」専属モデル
ミスセブンティーン2016グランプリ
映画「あのコの、トリコ。」出演
Abema TV「オオカミちゃんには騙されない」出演

●宮瀬いと さん
生年月日:1999年1月4日
マツコ&有吉かりそめ天国(テレビ朝日)
アイ・アム・スタディー(日本テレビ)
Abema TV「オオカミちゃんには騙されない」出演

まだまだ他にもイベントが!PAFを使って#パフチェンを楽しもう!大学の学園祭にもブース出展決定!

【JOL原宿 イベント概要】


実施期間:2019年10月21日(月) ~ 11月19日(火)
実施場所:ドリーム*ステーション JOL原宿
     正面玄関あがった先のJOL原宿内「インフォメーションスペース」
     東京都渋谷区神宮前1-8-2 ソラド竹下通り2F
 時間 :平日 12:00~19:00 / 土日祝日 11:00~18:00
 内容 :PAF5色の中からお好きな1色を選んで体験。
     「#パフチェン」をつけてSNS上に写真投稿していただくと、
     サンプル(ピンク・ブルーいずれか1回分)をプレゼントします。
     さらに、avex trax発の人気ダンス&ヴォーカルグループ
     「lol(エルオーエル)」とコラボした限定パッケージの
     PAFが当たるWキャンペーンも実施しています。
     詳しくはイベント会場で。
     ※プレゼントの数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

【大学学園祭 ブース出展概要】
実施大学:
明治学院大学   11月1日(金) 13:30~18:00
     駒澤大学     11月2日(土) 10:00~16:00
日本大学(三崎祭) 11月3日(日) 10:00~17:00
 内容 : PAF5色の中からお好きな1色を選んで体験。
     「#パフチェン」をつけて、SNSnapのPAFフレームで撮った写真をSNS上に投稿していただくと、       サンプル(ピンク・ブルーいずれか1回分)をプレゼントします。
     ※プレゼントの数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

「PAF」商品情報

【PAF 1-day hair tint(パフ ワンデーヘアティント) 商品概要】
シートで毛束を挟み滑らすだけで、髪の毛にポイントカラーを塗布することができる毛髪着色料です。いつでもどこでもサッと取り出して、簡単に付けたい部分を着色することができます。汗・水に強く色移りしにくい処方でありながら、シャンプーで簡単に落とせます。
ピンク、紫、青、黄色、緑の全部で5色の展開です。

●PAF公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/paf_official_jp/
●PAFブランドサイト:https://www.kao.co.jp/paf_hairtint/


<商品特長>
1日だけのポイントカラーを楽しむ毛髪着色料
●シートで毛束を挟み滑らすだけ。速乾タイプで簡単着色。
●汗・水にぬれても、色落ちしにくいウォータープルーフ処方。
●シャンプーで落とせます。専用のリムーバーは不要です。

<使い方>


1.真ん中を持って、まっすぐ開ける
2.毛束を挟み滑らせる
3.乾く前にコームでとかす
1個のシートで毛束2~3束分、着色できます。※使い方により異なります


※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
20
今日の40代おしゃれコーデ

手土産を買いに花屋に。【ニット×デニム】のワンツーコーデもカットオフデニムなら垢ぬける[11/20 Wed.]

手土産を買いに花屋に。【ニット×デニム】のワンツーコーデもカットオフデニムなら垢ぬける[11/20 Wed.]

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。