• TOP
  • Prtimes
  • 全ての人にオーガニックな暮らしを|11/18 IN YOU Marketリニューアル記念&オーガニックブランドMineryレセプション&パーティー開催|東京ステーションホテル内
Prtimesイベント

全ての人にオーガニックな暮らしを|11/18 IN YOU Marketリニューアル記念&オーガニックブランドMineryレセプション&パーティー開催|東京ステーションホテル内

株式会社インユー

株式会社インユー(東京都中央区 代表取締役社長:松浦 愛)は11/18 IN YOU Marketリニューアル記念&オーガニックブランドMineryレセプション&パーティーを開催東京ステーションホテル内レストランにて開催いたします。

10月1日、家族や大切な人に本当に推薦できるものだけを扱う、オーガニックオンラインストアIN YOU Market(インユーマーケット)がリニューアルいたしました。

同時に同社のオーガニックブランドMinery(ミネリー)から期待の新作である入浴剤Bath Time、スーパー・ラテシリーズが連続リリースされました。

前回のプレスリリースはこちら
PRtimes: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000039912.html

「全ての人にオーガニックな暮らしを」というスローガンを提唱する
国内外の数百社以上のオーガニック事業者が参画する、公式オーガニックマーケットIN YOU Market。

IN YOU Market(インユーマーケット )
https://inyoumarket.com/

IN YOU Marketとは?

IN YOU Marketは、「家族や大切な人に自信を持って贈りたい」と心から思えるもののみを扱う
「全ての人にオーガニックな暮らしを」をテーマにした、オーガニック・オンラインマーケットプレイスです。

私たちは「買い物は投票活動である」と、考えています。

「買い物は投票活動である」とは、何気ない買い物という些細な行動が、全て日本やこの世の中を変えるための大事な第一歩に繋がっているという意味です。

毎日のお買い物という行動は、「どんな企業や、どんな人を応援してどんな未来をつくりたいか?」という、あなたの意思表示になっています。

インユーマーケットの約束

「家族や大切な人に自信を持って贈りたい」と心から思える商品だけを全てのお客様へご提供します。

IN YOU MarketIN YOU Marketで買い物をする3つのメリット

オーガニック事業を行うメーカーや生産者を応援することができます。
オーガニック製品を使い、触れていただくことで「あなたの心身を豊かにするためのヒント」を受け取っていただきます。また、あなたの大切な人や家族の健やかな生活をサポートします。
IN YOU Marketでお買い物をすることで、健やかな暮らしに必要な情報を全国へ発信することを支援できます。お買い物をするだけで、IN YOUを通じて少なくと年間数千万人以上の多くの方に対して大切な情報のお届けが可能になり、オーガニックな考え方を日本に広め続けることに、貢献できます。

IN YOU Market”IN YOUMarketの商品選定基準

家族や大切な人にも自信を持って贈りたいと私たちが考える製品のみを選定しています。
掲載商品のうち約99%はオーガニック認定レベルまたはそれ以上のレベル(農薬不使用、有機肥料すら使わない自然栽培等)を、満たしております。
有害な食品添加物や遺伝子組み換え由来のもの、石油由来の原料が原材料に含まない商品を、書類とサンプル審査の上、選定しております。
認定マークが記載された商品であっても、その原材料を再審査・検討し、独自の規定を満たさない場合は、掲載を見合わせす。
最大限消費者の健康・安全面に配慮された商品だけを取り扱っております。
原材料の一部が減農薬等である場合(掲載商品のうちわずか数パーセントのみとなっております。)かつ、それでも審査してご提供の価値があり、大切な人に贈っても差し支えないと判断するに至った商品については、あたかも100%オーガニックのようには謳わず、その旨ページに明瞭に記載しており、内容にご納得いただけた方にのみ、お買い上げいただいております。

そして、「自然から生まれたミネラルの力で世界中の人の心と体にエナジーを」コンセプトで展開するオーガニックブランド「Minery」。


Minery(ミネリー)
http://minery.me/

今回はこちらの2つの記念レセプションイベントを行う運びとなりました。
この機会をお見逃しなく。

100年以上の歴史を誇る唯一無二の名門4つ星ホテル「東京ステーションホテル」のレストラン「しち十二候」で行います。

当日のプログラム内容

14時:受付開始(14時より前にお越しいただいてもお入りいただけません。)
14時半:Mineryブランドプロデューサー松浦 愛によるトークショー「忙しい現代人が時短で自分らしくヘルスコンシャスに生きていくために必要な考え方。」
15時:IN YOU Market責任者鈴木よりIN YOU Marketリニューアルと参加者限定の特別特典についてのお知らせ
15時05分:お得な新作シークレット販売会・参加者同士との交流・食事タイム(プロデューサー松浦や、IN YOUメンバーとお話いただけます。
17時 終了・退室:こんな人にオススメ!男女問わず、どなたでもご参加いただけます。

先着40名様なので定員になり次第終了とさせていただきます。
お一人さまの参加の方も多くいらっしゃいますので、どうぞお気になさらずお越しください。

参加対象者:

● バイヤーの方、メディアの皆様
● サロンオーナーの方などリアル店舗をお持ちの方
● オーガニックコスメが好きな方・オーガニック愛好家
● Mineryの「飲むミネラル」を愛用している方
● Mineryユーザーの方、もしくは気になっている方
● IN YOU Marketユーザーの方
● IN YOU読者の皆さま
● 今年こそオーガニック生活を始めたいと思っている方

軽食内容
日本料理店しち十二候シェフがこの日のためだけにオーガニック食材・旬の食材を使ったオリジナル・メニューを考案。日本各地でとれた美味しい無農薬玄米ご飯もご提供します。着席型にて、ヘルシーフードをご提供します。
また、オーガニックドリンク(飲み放題)をご用意しておりますので、どうぞお楽しみください。

price:5900円 税別(一般)

(TV/新聞/雑誌等メディア関係者で取材目的の方は、枠が空いていれば無料招待させていただきますので別途ご連絡ください。)

・全員にオーガニックなお土産付き!
・参加者様の中から抽選で2名様に、その場でMinery新作無料プレゼント。

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル B1F 
定員先着40名までとさせていただきます。

プロデューサーの松浦から一言コメント

こんにちは。
いつも有り難うございます。

この度、無事にIN YOU Marketをリニューアルすることができました。

これも日頃ご支援してくださったり、お買い物をしてくださっている、皆様の存在があってこそ。
そして、同時に、私がプロデュースをつとめるMineryというオーガニックブランドから
この秋に、入浴剤バスタイムと、スーパー・ラテシリーズをリリースしました。

とってもお気に入りなので、みなさまと一緒にお祝いをしたいと思っています。
3つの嬉しい出来事が重なりまして、ぜひ、こちらの喜びをみなさまと共有できたら嬉しいです。

限られた時間の中でできる限り、みなさまと沢山お話ししたく思うので、あまり気張らずにリラックスし、
ホームパーティー的な雰囲気の、カジュアルスタイルでお話できたらいいですね。
一期一会、素晴らしい出会いがありますように。

IN YOU Market詳細はこちら
https://inyoumarket.com/shops/about/

Mineryブランドサイト
http://minery.me/

<IN YOU Marketへのお問い合わせ・ご出品希望の方はこちら>
IN YOU Market事業部
info@macrobiotic-daisuki.jp
03-6432-0155

<商品についてのお問い合わせ・お取り扱い希望のお問い合わせはこちら>
http://minery.me/contact/
Minery事業部
info@macrobiotic-daisuki.jp
03-6432-0155

【会社概要】
会社名:株式会社インユー
所在地:東京都中央区
代表者:代表取締役社長 松浦 愛
設 立:2016年2月

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP