• TOP
  • Prtimes
  • 【日本初】チーズケーキ販売で誓約書を導入 俺様のチーズケーキ購入時にサインが必要に! 10月28日(月)より開始
Prtimes商品サービス

【日本初】チーズケーキ販売で誓約書を導入 俺様のチーズケーキ購入時にサインが必要に! 10月28日(月)より開始

ローザンヌ株式会社

チーズが濃いため、苦手な方の購入NG

ローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、代表取締役社長:渡辺 和己)は、チーズタルト専門店『リトルローザンヌ』以下「リトル」)の10月21日から販売を開始している新商品、バスクチーズケーキの進化系 口の温度でとける生食感、コーヒーを飲んでも消えないチーズのうまみ「俺様(おれちゃま)のチーズケーキ」は10月28日(月)よりスイーツ販売では珍しい誓約書を導入し、購入時にサインを頂けるお客様のみへの販売とさせていただきます。サインを頂いた誓約書は複写をお客様にお渡しいたします。 ECサイトでのお取り寄せの場合は、誓約内容を読んでいただき、購入をもって了承したものとします。

俺様のチーズケーキ

<誓約書内容>

リトルローザンヌが販売している 俺様(おれちゃま)のチーズケーキ(以下、ケーキ)
につきまして、以下の各事項について誓約します。

1.大量のチーズを使用している為チーズが苦手な方がお召し上がり頂いた場合、気分が悪くなる
可能性があることを知ったうえで、購入致します。

2.ケーキをお召し上がり後、コーヒー、紅茶などの飲み物を飲んでも強烈なチーズの旨みや香り
が残り、お口直しに時間がかかったとしても問題ありません。

■誓約書を導入した経緯
『俺様のチーズケーキ』はチーズが濃いため、チーズが苦手な方が召し上がってしまい気分が悪くなったお客様が多数現れました。また、コーヒーや紅茶を飲んでもチーズの香りが消えずしばらく口直しできない可能性があるため、誓約書へサインを頂けるお客様だけに販売する運びになりました。

■「俺様(おれちゃま)のチーズケーキ」について
2019年10月21日に発売した新商品です。
24カ月かけ熟成させたイタリアチーズの王様「パルミジャーノ・レッジャーノ」をたっぷり使用しており、コーヒーを飲んでも消えないほど強烈なチーズの香りと、口の温度でとろける生食感が特徴の進化系バスクチーズケーキで、ワインにも合うチーズケーキです。

■6分しか焼かない
チーズを生食感で楽しんでいただくために、通常では使用しない温度設定の300℃のオーブンに入れ6分だけ表面を芳ばしく焼きます。そうすることで、溶かしたチーズのようなレア食感に仕上がります。※一般的なバスクチーズケーキは260℃前後で45分ほど焼くことが多い。

■『俺様のチーズケーキ』商品概要
価格  :1箱 1650(税込)
内容量 :直径12cm
販売場所:リトルローザンヌ矢掛店、ローザンヌ通販サイト
販売サイト:http://lausanne-cake.com/

■ ️リトルローザンヌについて
リトルローザンヌは、(本社:岡山県小田郡、代表取締役社長:渡辺 和己)が運営する「おいしいが絶対条件」として商品を提供するチーズタルト専門店です。2018年4月にイオンモール岡山に2号店をオープンしました。

■運営会社 ローザンヌ株式会社について
ローザンヌ株式会社は、「優しいお菓子作り」がコンセプトで、主に砂糖・バターを使わずに作る「純生はちみつロールケーキ」の製造販売をしており全国にはちみつロールケーキを広めました。発売以来、1箱1,998円のロールケーキが、人口15,000人の田舎でありながら累計100万本以上の販売を達成。JR西日本に旨いものと認定されました。

名称 : ローザンヌ株式会社
設立 : 2006年 (昭和58年創業)
代表者: 代表取締役社長 渡辺 和己
所在地: 〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1
URL  : http://lausanne-cake.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP