• TOP
  • Prtimes
  • 家事と家計の負担を軽減ウォッシャブルセットアップのラインナップが秋冬シーズンのレディースでも充実
Prtimes商品サービス

家事と家計の負担を軽減ウォッシャブルセットアップのラインナップが秋冬シーズンのレディースでも充実

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、ビジネスウェアのお手入れの手軽さに対するお客様のご要望にお応えし、家庭で洗える秋冬シーズン用のレディースウォッシャブルセットアップをORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて販売いたします。

■秋冬シーズンでも求められるウォッシャブル機能

毎日着るセットアップを、ご家庭で手軽にお手入れしたいという需要は、働く女性が増える中で高まっております。秋冬シーズンはセットアップを使うシーンが増え、同時にクリーニング出しに行く時間と費用の負担も増加します。そんな負担を軽減するためORIHICAでは、自宅の洗濯機で手軽に洗うことができるウォッシャブルセットアップを、春夏シーズンに続き秋冬シーズンでも展開いたします。ウォッシャブルスーツといえば、汗をかきやすい春夏シーズンのアイテムと捉えられがちですが、重ね着をする寒い季節にも、人間の体は汗をかきます。ドライクリーニングでは落ちにくい汗の汚れを水洗いで落とし、清潔に保つことができます。クリーニングに出しに行く手間と費用を軽減できるアイテムを通じて、社会で活躍する女性をサポートしてまいります。

■洗えるストレッチセットアップ 商品特長

1.上下とも自宅で洗濯可能で常に清潔
ドライクリーニングでは落ちにくい汗の汚れを、自宅での水洗いでケア。クリーニング代の節約にもなり、経済的です。ORIHICA公式YouTubeでは、お洗濯方法の動画も公開中です。

2.動きやすいストレッチ素材
全てのセットアップに、伸縮性の高いストレッチ生地を採用。25,000円以上の商品は袖の付け根部分に採用したパワーネットにより、さらなる動きやすさを確保しています。さらに、一部商品には、動きやすさに加え手触りも良いニット素材を使用。

3.静電気を逃しやすい放電テープを使用(本体価格25,000円以上の商品)
放電テープを使用することで、冬場の嫌な静電気を起こりにくくしています。スカートのまとわりつきも軽減してくれるほか、ホコリがつきにくくなるためお手入れも楽になります。



■洗えるストレッチセットアップ18,000円
18,000円のエントリー価格からウォッシャブル・ストレッチ機能付き。
「パンツスタイル」「スカートスタイル」「セパレートスタイル」と、
1着で3通りの着回しが楽しめるアイテムです。

■洗えるストレッチセットアップ25,000円
25,000円の価格からストレッチ機能に加え背裏も伸縮するパワーネット仕様。
背裏が伸縮することで窮屈感を軽減し、快適な着用感を実現します。

■洗えるストレッチセットアップ28,000円
28,000円の価格はパワーネット仕様に加えストレッチは2WAYストレッチ仕様。
通常のストレッチよりも伸縮性に優れているため、より快適な着用感となっております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP