• TOP
  • Prtimes
  • 大学研究生まれのセレクトショップ「オープンラボ」がリニューアル!
Prtimes商品サービス

大学研究生まれのセレクトショップ「オープンラボ」がリニューアル!

株式会社UTプロダクツ

全国の大学で研究開発された美容・健康商品を販売する「オープンラボ」がリニューアルしました。当店の看板商品であるアミノ酸関連商品やミドリムシ(ユーグレナ)関連商品などに関して皆様が納得してご購入いただくためにより詳しくご説明をさせて頂いております。是非ご覧いただけたらと思います。

大学のキャンパス内で研究成果品の販売店舗の運営を委託しております株式会社UTプロダクツでは、全国の大学で研究・開発されたセレクトショップ「オープンラボ」をこの度リニューアルしました。当店の看板商品であるアミノ酸関連商品やミドリムシ(ユーグレナ)関連商品などに関して皆様が納得してご購入いただくためにより詳しくご説明をさせて頂いております。是非ご覧いただけたらと思います。

「オープンラボ」
https://openlab.co.jp/

【オープンラボとは】
OPEN LAB.(オープンラボ)とは、日本中の大学の素晴らしい研究成果品を「1人でも多くの人に知ってもらいたい!」そんな思いから立ち上げたWEB通販サイトです。

【研究成果品とは】
全国各地の大学には、日々の様々な研究から生まれた製品や商品=研究成果品があります。その中には企業向けの製品や専門的な商品だけではなく、私たちの身の回りにある日用品に応用されているものも数多くあります。それらは大学の研究から開発された商品のため、確固たる実証と事実があり、皆様に安心を安全をお届けできる商品だと自負しています。

今回サイトリニューアルにあたり、皆様が納得してご購入いただくためにより詳しく商品のご説明をさせて頂いております。是非ご覧いただけたらと思います。

【株式会社UTプロダクツについて】
当社(株式会社UTプロダクツ)は2004年より大学のキャンパス内で、研究成果品を販売する販売店舗を運営しています。店舗運営を続けていく中で、日本中の大学の素晴らしい研究成果品に出会う機会に恵まれました。1人でも多くの人に「この素晴らしい研究成果品を知ってもらいたい!」。そんな思いから全国の大学や大学研究関連施設の方々、さらに教授への相談・交渉を重ね、永年の研究から生まれた逸品を販売するサイト「OPEN LAB.」を立ち上げました。

全国の大学で研究・開発されたセレクトショップ「OPEN LAB.(オープンラボ)」
運営会社:株式会社UTプロダクツ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP