Prtimesキャンペーン

職人の手彫りが光る、雪の結晶が美しい結婚指輪のブライダルフェアを開催!

株式会社ヤスエイ

『ゆびわ言葉(R)』で結婚指輪選び!全国で開催「スノーフェア」のお知らせ

1.全国80店舗で「スノーフェア」同時開催!

全国80店舗の取扱店で、11月1日から「スノーフェア」を開催。フェア期間中は新作発表にちなんで、ご成約いただいたブライダルリング1本につき1石「ルビー」をプレゼント。プレゼント内容や期間は店舗によって異なるので、HPで確かめて。

《フェア情報》スノーフェア
https://afflux.jp/news/snowfair/

2. snow(スノー)、ゆびわ言葉(R)は「無垢な想い」

AFFLUX(アフラックス)のブライダルジュエリーには、指輪一つひとつに、カップルふたりに大切にしてほしい“ゆびわ言葉(R)”が付けられている。どんな時も相手にその想いを伝えることが、幸せなふたりがおじいちゃん・おばあちゃんになっても寄り添い続けることが出来る秘訣だと同社では考えているからだ。今回のブライダルフェアのピックアップリングである、snow(スノー)ゆびわ言葉(R)「無垢な想い」は、聖夜に舞い降りる雪をモチーフにした結婚指輪。美しい雪の結晶は、熟練の職人がひとつずつ大切に手彫りを施しており、匠の技が光る指輪としても人気。『無垢な想いから始まったふたりの恋がひとつの愛にかわりますように』という想いが込められている。この雪のモチーフは、同ブランドの他デザインにも追加することが可能で、無限大にオーダーメイドできることが選ばれているポイントだ。ふたりの絆や想いを込めた指輪選びをぜひ相談してみて。

《商品情報》
商品名:snow(スノー)
ゆびわ言葉(R):無垢な想い
「無垢な想いから始まったふたりの恋がひとつの愛にかわりますように」
価格:
結婚指輪 162,000円+税(ダイヤ付) 157,000円+税(ダイヤ無)
材質:スーパーハードPt900(素材変更も可能)、ダイヤモンド
詳細:https://afflux.jp/ring/snow/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
13
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ気味のコーデ、今なら【ローファー】でまた新しく[7/13 Mon.]

マンネリ気味のコーデ、今なら【ローファー】でまた新しく[7/13 Mon.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。