• TOP
  • Prtimes
  • クラランス スキンケア スポークスパーソンにディリラバ(Dilireba)を起用。2019年11月1日よりキャンペーン開始
Prtimes商品サービス

クラランス スキンケア スポークスパーソンにディリラバ(Dilireba)を起用。2019年11月1日よりキャンペーン開始

クラランス株式会社

クラランス株式会社は、2019年11月1日よりアジア人初のスキンケア スポークスパーソンとして、女優、歌手、ファッションモデルとして活躍するディリラバ(Dilireba)を起用します。

ディリラバは、中国出身で、SNSのフォロワーが6400万人を超えるスーパーインフルエンサーです。幼少時から音楽やバレエに精通し、女優になってからもエキゾチックな美しさと多才な演技力で一躍トップへ上りつめ、アジアで最も美しい顔TOP10に選ばれた今注目されている女優の一人です。

クラランスは、植物の力をスキンケアに活かし、多様化するアジア人女性の肌ニーズやライフスタイルに応えてきました。クラランスにとって美容感度の高い日本やアジアの女性は常に重要な存在です。そこでこの度、クラランスが目指す女性像を体現するために、クラランス初となるアジア人のスキンケア スポークスパーソンを起用することを決定しました。

クラランス株式会社の代表取締役社長 アントワン・ブルジョワによると「製品の効果をわかりやすく魅力的に伝えるために、2019年からアジアのスキンケア スポークスパーソンを起用することを決めました。ディリラバの奥深い美しさ、芯の強さを感じる凛とした佇まいは、まさにクラランスが目指す女性像でした。
背伸びをすることなく、その存在が美しく力強い。クラランスのスキンケアを使うことで、理想の肌に近づけ、人生までも美しく輝く、そんなメッセージを日本女性に伝えていきたいです。」

実際にクラランス愛用者であるディリラバは、今回の任命を受け「女優を始めた頃、とても肌のコンディションが悪く友人に薦められて使い始めたのがクラランスのプラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキンでした。数日後には肌が調子が良くなってきたのを実感して、それからクラランスのファンになりたくさんの人に薦めてきました。
パリのクラランス研究所を訪問する機会があり、安全で効果の高い製品を作るために先進の研究がおこなわれていることに感動しました。
今のこのいきいきと輝く肌を保つためには、ナチュラルで効果があるスキンケア製品が必要です。ダブル セーラム EXは、私のエイジングケアに欠かせないお気に入りの製品です。」と熱くブランドへの想いを語っています。

ディリラバを起用したキャンぺーンは、2019年11月1日より始まります。



ディリレバ
英語名:Dilireba
生年月日:1992年6月3日
出身:中国
Weiboフォロワー数:6400万人
アジアで最も美しい女性TOP10に選ばれる
2018年にGolden Eagle Goddess賞 最優秀賞受賞(90年代生まれの女優部門)中国のテレビ業界で最も権威のある国家受賞式のひとつ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP