• TOP
  • Prtimes
  • 誰にでも悩みはあるかも… 「いいかもシリーズ」 新発売
Prtimes商品サービス

誰にでも悩みはあるかも… 「いいかもシリーズ」 新発売

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新情報をもとに製品を企画・開発・販売をしております。

本人が一番気になる悩みにこそっと対策サプリを10/15より新発売いたしました。アレルギー対策、口臭対策、ダイエット対策のサプリメント。
お口のお悩みランキング30-50代で50%以上の人が口臭との結果があり、また春のお悩みでは花粉症が上位にあります。そしてダイエットは常に女性のお悩みランキング上位にあります。多くの方のお悩み対策に「いいかも」シリーズを新発売いたしました。

あれ!?
私がまさか口臭?花粉症?ちょっと太ってきた?・・・かも。
人には言いたくない、認めたくない悩みにこっそり対策サプリメント。
気軽に手にするサプリ「いいかも」シリーズを10/15より新発売いたします。

口臭ケアの「気になるかも」(黄色)
アレルギー対策の「アレルかも」(ピンク)
ダイエットサポートサプリの「出したいかも」(青)
の3種類になります。

主成分は母親を感染症から守り、赤ちゃんに受け継がれ、赤ちゃんをアレルギーから守る乳酸菌の「クリスパタス菌」を配合しています。クリスパタス菌は、「アトピー性皮膚炎・花粉症の緩和、抗インフルエンザ・抗ロタウイルスを防ぐ、歯周病、口臭の緩和など」の働きがあります。

【商品概要】

●商品名:
いいかもシリーズ
気になるかも (口臭対策サプリメント)
アレルかも  (アレルギー対策サプリメント)
出したいかも (ダイエット対策サプリメント)

●仕様:
タブレットタイプ・14粒入り(7日分)

●価格:
¥980(税別)

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社
1977年New Yorkで立ち上げ、それ以降日米を中心に世界中の人々を食の面から支え、皆様の幸せのために日々精進しております。豊富な知識と経験をもとに、世界中の独自のネットワークを駆使し、原料の選定から管理栄養士監修、真に実感のできる商品を世界中に届けています。
「未来の食文化を創造する」というミッションのもと、「クオリティー・オリジナリティー・テクノロジー」の3つの理念で「世界中の全ての女性のために」美と健康を追及した商品を紹介しています。

会社HP:https://qol-lab.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/qol_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP