• TOP
  • Prtimes
  • くり返しがちな乾燥・肌荒れ悩み、つい“既読スルー”してしまっている人の気持ちを表現。 鈴木愛理さんがもう一人の自分と向き合う、キュレルのWEBムービーを公開。 2019年11月6日(水)
Prtimes商品サービス

くり返しがちな乾燥・肌荒れ悩み、つい“既読スルー”してしまっている人の気持ちを表現。 鈴木愛理さんがもう一人の自分と向き合う、キュレルのWEBムービーを公開。 2019年11月6日(水)

花王株式会社(花王MKニュース)

 乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド「キュレル」は、鈴木愛理さんを起用したWEB動画を2019年11月6日(水)よりYouTube上にて公開いたします。乾燥や肌荒れなど、くり返しがちな悩みをつい“既読スルー”してしまっている人の気持ちや、改めて自分の肌と向き合い始める心情などを表現しています。

■鈴木愛理さん出演の新WEB動画はこちら
http://youtube.com/watch?v=n4ghVUR8Ik4

 「ある日、急に肌荒れする・・・」「カサカサ・粉吹き、口もとだけくり返す・・・」「敏感肌ってほどじゃない。と思い、つつ、秋冬は肌荒れ・・・」など、肌の変化に気づいているのに、忙しさなどを理由にスルーしていませんか?
乾燥や肌荒れを起こしやすい方は、もしかすると「乾燥性敏感肌」かもしれません。
乾燥性敏感肌は、肌の必須成分「セラミド」が不足しがち。乾燥などの外部刺激で肌荒れしやすいことも。「セラミド」の働きを補い、潤いを与えるキュレルの「セラミドケア」で肌のお手入れ、始めませんか?動画の中では、カサつきや肌荒れと向き合ってほしいという肌からのメッセージを既読スルーする鈴木愛理さんが、肌と向き合うまでを描いています。メッセージをスルーしてしまう女性役と、その「肌」役の1人2役を演じる姿にも注目です。

■動画概要
・タイトル:「肌からのメッセージ」篇
・放送期間:2019年 11月 6日(水)~
・本編映像URL:http://youtube.com/watch?v=n4ghVUR8Ik4

■鈴木愛理さんコメント


思い返せば、私もスルーしていました。
ちょうど肌の乾燥でひどく悩んだのが昨年の冬。マスクの毎日でした。それに、ストッキング脱いだ時に肌が白くカサついていることもあったり。昔からそうだったのですが、今回「乾燥性敏感肌」という言葉を聞いて、もしかしたら私も!?と思いました。それからキュレルでケアする毎日を始めました。


これからは肌からのメッセージと毎晩向き合いたい!
実は私、毎年冬になると乾燥や肌荒れに悩まされていました。女の子は特に、乾燥してメイクが乗らない!人に見られたくない肌になっちゃった!というときは、何故だか本当に気持ちも上がらなくなってしまいますよね。せっかくのお休みもすぐに家に帰ってしまうことも…。肌がカサついても、その場しのぎでつい放置してしまうことが多かったですが、これからはしっかり肌からのメッセージと毎晩向き合おうと思いました。

私と肌の一人二役という挑戦にご注目ください!
とても楽しく撮影させていただきました!私と、肌という立場の私の2役やらせていただいたので、ぜひ違いを楽しんでいただけたらなと思います。

■鈴木愛理さんご紹介

鈴木 愛理(すずき あいり)
1994年4月12日生まれ。歌手、モデル、女優として活動中。
2018年6月6日 AL「Do me a favor」にてソロヴォーカリストデビュー。同年7月9日ソロとして初の武道館公演を行う。以降、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018」等様々なフェスへの出演や、「関西コレクション」「東京ガールズコレクション」出演など多岐にわたって活動の幅を広げている。2020年4月21日横浜アリーナ単独公演開催決定!

■【挿入歌】12月発売のアルバム収録曲「ハナウタ」
挿入歌には、2019年12月18日(水)に発売予定の鈴木愛理さんのセカンドアルバム「i」の収録曲である「ハナウタ」を採用。この曲について、鈴木さんには「自信のない女の子が、最後少し希望をもって願う曲なので、この機会に知ってくれた方にも肌と自分に自信を持って、前に進んで欲しいなって思います」と語っていただきました。そんな素敵な挿入歌「ハナウタ」にもぜひご注目ください。

【商品紹介】
キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 【医薬部外品】


潤い成分(セラミド機能成分*、ユーカリエキス)が角層の深部までじっくり浸透。
外部刺激で肌荒れしにくいふっくらと吸いつくような潤いに満ちた肌を保ちます。
肌荒れを防ぎます。消炎剤(有効成分)配合。
とてもしっとりするのに、ふわっと軽い使い心地。
●【クリーム(顔用)】40g
*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

キュレル クリーム [ジャー] 【医薬部外品】

潤い成分(セラミド機能成分*、ユーカリエキス)が、角層の深部まで浸透。
外部刺激から肌を守る働きを助けて、潤いで満たします。
荒れ性に。肌荒れを防ぎます。消炎剤(有効成分)配合。
特にカサつきが気になる部位も、しっとりなめらかに整えます。
赤ちゃんのデリケートな肌にもお使いいただけます。
●顔・からだ用【クリーム】90g
*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

キュレル ローション [ボトル] 【医薬部外品】

乾燥、肌荒れを防ぐ。のびがよく、ベタつかない全身用乳液。
潤い成分(セラミド機能成分*・ユーカリエキス)が、角層の深部まで浸透。
外部刺激から肌を守る働きを助けて、潤いで満たします。
荒れ性に。肌荒れを防ぎます。消炎剤(有効成分)配合。
赤ちゃんのデリケートな肌にもお使いいただけます。
●顔・からだ用【ローション(乳液タイプ)】220ml
*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミ

乾燥性敏感肌の人々の肌悩みに、なんとかして応えたい」、
そんな想いから誕生したキュレル。今年で20年を迎えます。
いままでも、そしてこれからも乾燥性敏感肌に寄り添い続けます。

キュレルについては以下ブランドサイトをご覧ください。
https://www.kao.co.jp/curel/?cid=curel_prtimes191106

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP