Prtimesイベント

全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)新TVCM発表会開催 千鳥のお二人(大悟さん、ノブさん)、渡辺直美さんが海賊に扮し登場!

株式会社ヴィエリス

キレイモで脱毛を始めた千鳥のノブさんが『もっと早くから脱毛を始めていればよかった!』と絶賛!渡辺直美さんが『男性の皆さんも女性の皆さんも、他人のためじゃなく、自分のためにキレイになりましょう』と語る

株式会社ヴィエリス(本社: 東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者):佐伯 真唯子)が運営する全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)以下、キレイモ」は、2019年11月6日(水)、STAR RISE TOWER/Studio Earthにて、『全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)新TVCM発表会』を開催しました。


今回のイベントでは、キレイモのブランドイメージキャラクターであり、TVCMキャラクターを務める渡辺直美さんと、新たにTVCMキャラクターとなった人気お笑いコンビの千鳥のお二人(大悟さん、ノブさん)をゲストにお招きしました。千鳥のお二人と渡辺さんには、新TVCMで演じた「キレイモ海賊団」に扮した衣装で登場していただき、撮影時のエピソードについてお話しいただくとともに、キレイモが新TVCMを通じて発信するメッセージ「キレイは、強い」にちなみ、それぞれ美に対する意識や取り組みになどについて語っていただきました。

また、本会では、オープニングスピーチとして、当社の代表を務める佐伯真唯子より、キレイモが掲げる事業姿勢や今後の目標について発表しました。キレイモは、本会を通じて、女性だけでなく男性を含めたすべての人が「キレイになりたい」と胸を張って言える世の中を作っていくこと、そして、「売上だけでなく、お客さまの満足度、従業員の満足度、社会的価値などが相まって実現できる日本一の脱毛サロンを目指して挑戦し続けていくこと」を発表しました。

「脱毛業界に革命を起こし、日本一の脱毛サロンを目指して挑戦し続けていく」


オープニングスピーチには、キレイモの代表を務める佐伯が登壇。新キャンペーンのキーメッセージに加えて、創業5年で業界第2位となり、現在では、全国に71のキレイモサロンを展開している実績と、今後、日本一の脱毛サロンを目指す上での意気込みについて語りました。
『新しいキーメッセージは「キレイは、強い。」自分らしいキレイな肌を手に入れることで、自信を持ち、新しいことに挑戦していく勇気を持てる。「キレイ」は、前向きに進み続けるための、強さそのものである。そんな想いを込めている。』ことを伝えました。
また、このメッセージは女性だけでなく、男性にも向けたもので、『男性にとっての「キレイ」とは「カッコよさ」であると言えます。肌をキレイにすることは、これからますます、男性の自信や挑戦の後押しになっていくはずです。女性にも、男性にも、すべての人に「キレイ」の普遍的な価値を発信する』と伝え、その象徴として、「キレイモ」の文字の中にある「キレイ」を、よりシンプルに強く表現するデザインにリニューアルしたロゴを発表しました。
さらには、「後で追加料金がかさむ料金体系。」、「回転率を重視した、早いだけの施術。」、「空きがなく、予約が取れないサロン。」というキレイモが考える業界課題に対して、『“信頼”で戦うことで業界に革命を起こしていかなければならない』という想いを発表。最後に『キレイモは、誰もが自分らしく前向きに、力強く生きていけるよう、2年以内に日本一の脱毛サロンを目指して新たな一歩を今日踏み出します。』と宣言しました。

DJが一日中音楽を流していて、パーティみたいな気持ちがアガる撮影現場でした(渡辺さん)


続いて、新TVCMに出演している千鳥のお二人と渡辺直美さんにご登壇いただき、トークセッションを実施しました。3名はTVCMの通り「キレイモ海賊団」の衣装を身にまとい、CMの楽曲に合わせて登場。3名がセンターでポージングを決めると、巨大な「キレイモ海賊船」のマストが披露されました。完成したCMを見た渡辺さんは、『キレイモのCMは今までもかっこよかったけど、過去一番のかっこよさで、パワフルなCMになった』とコメント。『DJが一日中音楽を流していて、パーティのような撮影現場でした』と撮影秘話を語りました。千鳥のノブさんは『何十パターンも撮ったけど、何故かヘラヘラ(した表情)が採用されてしまった!』とコメント。CM撮影時に、世界各国のモデルさんに積極的に話しかけていたという大悟さんは『すっごくキレイで僕より長身(なモデル)の方が20名位いて、しゃべりかけたら英語など様々な言語で返ってきて、2回ほど“チビ”と聞こえた!』とのエピソードをお話しいただき、会場を沸かせました。

30数年毛に悩んでいたノブさんは、脱毛体験後『人と会いたくなるし、家族とハグしたくなりました!』


CMキャラクター就任をきっかけに、キレイモで全身脱毛を体験したノブさんは『”大ワキ毛“というギャグがあるので、ワキ毛以外は脱毛しました。30数年、毛に悩んでいたけど、本当に生活が、楽になりました!(脱毛してきれいになったので)人と会いたくなるし、家族とハグしたくなりました』と自身の体験に基づいてコメントしました。一方、以前番組の罰ゲームでシンガポールのブラジリアンワックスを体験したという大悟さんは、ノブさんがキレイモで脱毛したことについて『いいな、羨ましいな、なんでワシもキレイモに行かなかったのかと思った。脱毛は痛いイメージがあり、遠ざけていた』とお話しされました。また、男性の脱毛について質問を受けた渡辺さんは『最近、男性の脱毛が増えているって聞きますし、相手側というより本人が(お手入れなど)大変だと思いますので、脱毛している男性は素敵だなと思います』と男性の脱毛についてコメントしました。

美の先輩から伝授!大悟さんの“美活”は『肝臓を水で洗う』こと?!?!


さらに、キレイモのキーメッセージである「キレイは、強い」をテーマにしたトークでは、常にキレイになるために実践する “美活”について、渡辺さんは『すごく特別なことは逆にやらない。外見はありのままで、自然体でいることを心がけています。』そして『水をいっぱい飲むなど、内側からきれいになるよう努力しています』と、キレイの秘訣をお話しいただきました。また『ワシも美の先輩である玉袋筋太郎さんに“二日酔いの日に水をたくさん飲み、肝臓を水で洗う”ことを教わった』という大悟さんのお話しに、ノブさんはツッコミを入れながら『僕は今まで特に“美活“を意識したことはなく、普段は洗顔フォームも使わず、水だけで洗顔しているくらいなんですが、これからキレイモで美活していきます!』と脱毛についての意気込みを語りました。

イベントの模様


キレイモ海賊団に扮した千鳥のお二人と渡辺直美さんが登場

トークセッションの様子


渡辺直美さんと新CMキャラクターになった千鳥のお二人


引き続きTVCMキャラクターを務める“キレイモブランドアンバサダー”渡辺直美さん

■ゲストプロフィール

千鳥
結成年月:2000年7月

大悟(だいご)/ノブ
生年月日:1980年03月25日/1979年12月30日
出身地:岡山県 北木島/岡山県 井原市
趣味:酒・素潜り/競馬・映画鑑賞・音楽鑑賞

渡辺直美(わたなべ なおみ)

生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
趣味:食べること
特技:ものまね・歌・ダンス

■全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)について

・すべての女性をもっとキレイに
キレイモは、もっとキレイになりたいと願う女の子のことを第一に想い、その理想を叶えるために生まれ、成長してきた全身脱毛専門サロンです。
居心地の良い空間や、確かな脱毛技術はもちろん、お客様お一人おひとりときちんと向き合い、その声に耳を傾けること。そして親身になって、丁寧に、誠実に接し、脱毛サービスをご提供すること。キレイモは、それを何よりも大切にしています。
「また、来たい。」お客様にそう思っていただけるサロンであること。そして、「キレイになりたい。」そう願うお客様とともに歩み続けるサロンであること。それが、キレイモの願いであり、約束です。

・会社概要
■社名:株式会社ヴィエリス
■住所:〒106-0032東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ6F
■TEL:03-6721-1641
■代表者:佐伯 真唯子<代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者)>
■資本金:3,000万円
■従業員数:1,300名(2019年2月末現在)
■URL:https://kireimo.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
17
今日の40代おしゃれコーデ

プチ同窓会は【シャイニースカート】で親しみやすい女らしさを[11/17 Sun.]

プチ同窓会は【シャイニースカート】で親しみやすい女らしさを[11/17 Sun.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Sat
【日めくり7days⑤Sat】朝晩は冷えるように。愛犬のお散歩にはブルーのフーディコートの出番

【日めくり7days⑤Sat】朝晩は冷えるように。愛犬のお散歩にはブルーのフーディコートの出番

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。