• TOP
  • Prtimes
  • ~ この冬は、フレンチガール流のおこもりケアでリラックス♪ ~My Little Box 11月は「ETVOS」との豪華コラボ!
Prtimes商品サービス

~ この冬は、フレンチガール流のおこもりケアでリラックス♪ ~My Little Box 11月は「ETVOS」との豪華コラボ!

My Little Box Japan 株式会社

あったか湯たんぽや、心休まる可愛いキャンドルハウスもIN

11月の My Little Box のテーマは「Comme à la maison」。フランス語で“我が家のようにくつろげる場所”という意味です。フレンチガールがお家でどんな冬時間を過ごしているのか、一緒に覗いてみませんか?今月のボックスは、お家でリラックスしてフレンチガール流の夜を過ごすためのパーフェクトキットをお届けします♪

今月のコラボブランド「ETVOS」からは、おこもりケアにぴったりのスキンケアアイテムがIN。1日の終わりや始まりにパーフェクトな、スキンケアタイムのお供に、最適なアイテムをセレクトしました。
気になるオリジナルグッズは、キャンドルハウスと湯たんぽの2アイテム。お家に帰って食事を済ませ、眠りにつくまでの間、束の間のナイトタイムも、空間の演出にこだわるのがパリジェンヌ。キャンドルの光を灯したら、心を解きほぐす夜の始まりです。ソファで映画を見たり、読書をしたり… 一緒に湯たんぽを抱きしめれば身体も温まり、極上のリラックスタイムへとあなたを導きます。また、今月から My Little Beauty も再登場!皆さまが最高にくつろげる空間で素敵な冬を過ごせますように♪

My Little Box 公式サイト:https://www.mylittlebox.jp

至福の “リラックスタイム” を過ごせる、11月 My Little Box の中身は…?(ハート)

11月Boxは、お家でリラックスタイムを過ごせるパーフェクトキット!寒さに疲れた身体をほぐす冬の夜に必要なのは、1日頑張った自分をリセットしてくれる時間。お風呂上がりに自分の肌と向き合うスキンケアも、大事なリセットタイム。選ぶべきは未来のキレイをイメージできるアイテムだけ。ETVOSのスキンケアアイテムは、冬の空気で乾燥したお肌をじっくりとケアするのにぴったり。My Little Box だけのたっぷり試せるスペシャルサイズでお届けいたします♪


★11月 Box 「Comme à la maison」
■ETVOS
クリアソープバー
モイスチャライジングローション
モイスチャライジングセラム

■セラミックキャンドルハウス
■ミニ湯たんぽ

■My Little Beauty
コンフォーティングボディクリーム

※オリジナルコスメ・グッズは無くなり次第変更となる可能性がございます。

人気の「ETVOS」からこだわりのスキンケアセットがIN

「ETVOS」 のスキンケアアイテムで保湿ケアを!
ー 鍵となるのは、 “セラミド” のはたらき!

エトヴォスが “敏感肌でも使うことのできる、肌にいいものを” をポリシーに、こだわったのはセラミドの力。うるおいを補うだけでなく “溜め込む力” をサポートする成分が、歳を重ねても、みずみずしい素肌を育みます。

セラミドが不足していると、肌はどんどん乾燥気味に。
なので、水分を保つためにはセラミドを補うことが大切です。
セラミドは水と結合して、ラメラ構造というミルフィーユ状の構造を作り、水分を挟み込んで閉じ込めます。
うるおいを抱えて留めるので、肌が水分を逃がしません。

エトヴォスでは、人の肌と同じ「ヒト型セラミド」を採用しているため、
肌なじみがよく浸透
力が抜群! ※角層まで


Step 1. クリアソープバー
もこもこ濃密泡が毛穴の奥まで汚れをオフしてくれる「クリアソープバー」で、まずはスキンケアの土台を作りましょう。
手間ひまをかけて、保湿成分をぎゅっと濃縮した透明枠練り石けんは、つっぱり感を防ぎ、肌を乾燥から守ります。敏感肌にも使える低刺激処方で、使うたびに透明感のある肌へと導きます。

Step 2. モイスチャライジングローション
素肌が整ったら、お次は「モイスチャライジングローション」の出番です。
マイルドな使い心地のローションには、肌の保湿力をサポートしたり、肌表面でうるおいをキープする、高保湿成分をたっぷりと配合しています。癒し効果のある天然ラベンダーの穏やかな香りに包まれて。

Step 3. モイスチャライジングセラム
うるおった肌をさらにすこやかに整えてくれるのが、1 本で美容液+乳液の保湿効果がある「モイスチャライジングセラム」。
肌のバリア機能を高めることを第一に考えた美容液は、ゆらぎがちな肌にセラミドを補い “ 乾かない肌” への強力なサポーターとして、インナードライにもオススメです。
特に乾燥が気になるところには重ね付けをすると、より保湿力が高まります。

心も身体も温まる My Little Box のリラックスグッズ(ハート)

◆1つ目は… セラミックキャンドルハウス


昔ながらのフランスの家には暖炉があることが多く、夜にはその周りで読書をしたり、音楽を聴いたりして過ごすのが最高のくつろぎタイム。といっても、アパートメントで暮らす多くのフレンチガールにとって、それを実現するのは簡単なことではありません。そこで、このセラミックキャンドルハウスの出番です!
中にキャンドルを入れて火を灯せば、あなた専用のキュートな暖炉の出来上がり。やさしい光が、あっという間に至福のリラックス空間を作り出します。体をリラックスモードに切り替えるための夜時間をとても大事にするフレンチガール。そうして心地よく眠りにつくことが、美肌をキープする秘訣なんだとか。

*ご使用中やご使用後のセラミックキャンドルハウスは大変熱くなる場合がございます。
お取り扱いにご注意ください。

◆2つ目は… ミニ湯たんぽ

ソファーやベッドに座って過ごしていたら、少し肌寒く感じてきました。そんなとき、あると心強いのが湯たんぽ。繰り返し使えてエコな上、身も心もじんわりと温めてくれる安心感とキュートなフォルムでパリジェンヌにも広く愛されているアイテムです。
テレビを見ているときや、お腹が冷えるときだって、湯たんぽがあればいつだって手軽にポカポカをチャージ。今月のボックスでコスメを入れてお届けしているポーチは、このミニ湯たんぽのカバーとしてもお使いいただけます。キャンドルの光とミニ湯たんぽの温もりが、まるで暖炉のそばでくつろいでいるかのような居心地の良さを演出。

*お湯を入れた、または電子レンジで加熱した湯たんぽは大変熱くなる場合がございます。
お取り扱いにご注意ください。

※オリジナルグッズは無くなり次第変更となる可能性がございます。

今月から My Little Beauty が復活♪

コンフォーティングボディクリーム


眠りにつく前には、お気に入りのアイテムでボディケアをしましょう。特に乾燥するこの時期は、入念なお手入れをしたいものです。
My Little Beauty コンフォーティングボディクリームは、天然由来成分97% 配合で、ジェルのように軽いテクスチャーのボディクリーム。寒い日にバニララテを飲んでひと息つく幸せな瞬間を思い起こすような、甘いバニラの香りです。優雅な気分に浸りながら、うるおいに満ちた柔らかい肌を手に入れて。

※リニューアル後の My Little Beauty は数量限定でのご用意のため、アイテムが変更となる可能性もございます。

<My Little Beauty とは?>
パリジェンヌのライフスタイルを反映し、誕生した「My Little Beauty」。スキンケアからメイクアップまで、五感をそそる心地よいテクスチャーや香り、フレッシュなカラー、そして遊び心のあるデザインとネーミングにこだわって開発されています。そんな My Little Beauty の製品は、ヨーロッパの研究所で開発された、天然由来成分が95%以上入った処方が特徴。 My Little Beauty は、忙しい女性のライフスタイルに輝きを与え、多くの女性から支持されています。

★My Little Beauty 販売開始!


「My Little Beauty 、どこかで買えないの?」という多くの皆さまのお声にお応えして、この度Amazonで販売開始致しました。My Little Box 限定コスメラインがボックス以外で手に入るのはここだけ。販売中のアイテム情報については、今月中に My Little Box の公式インスタグラムアカウント(@my_little_box_japan)にて配信致しますので、お楽しみに♪

< My Little Box とは?>


「 My Little Box 」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“ 日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

[HP] https://www.mylittlebox.jp/
[Facebook] https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan
[Twitter] https://twitter.com/MyLittleBoxJP?lang=ja
[Instagram] https://instagram.com/my_little_box_japan

【会社概要】
・会社名:My Little Box株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “ the apartment ”
・事業内容: My Little Box のウェブ販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP