• TOP
  • Prtimes
  • 賢い女性は、睡眠も美容時間に。眠っている間にオイルが密着して、翌朝には光が集まる艶肌が叶う。アーユルヴェーダ・アドバイザーが開発した、夜用オイルパック新登場!
Prtimes商品サービス

賢い女性は、睡眠も美容時間に。眠っている間にオイルが密着して、翌朝には光が集まる艶肌が叶う。アーユルヴェーダ・アドバイザーが開発した、夜用オイルパック新登場!

minimum合同会社

ARYURVISTから、ひと晩で艶肌になれる「ナイト オイルパック 」12月2日(月)新登場。
公式オンラインショップでは11月20日(水)から先行予約を開始。発売日までの予約で、送料無料でお届けいたします。

<アーユルヴィストの真髄>
「アーユルヴェーダを気軽に毎日へ」をコンセプトにアーユルヴェーダ・アドバイザーの女性2人で立ち上げたコスメブランド、ARYURVIST(アーユルヴィスト)。アーユルヴェーダが根付くスリランカや南インドへ何度も足を運び、帰国後にアドバイザーの資格を取得。
ふたりが開発した商品は、ただの自然派コスメではありません。忙しく暮らす女性にも手軽にアーユルヴェーダを取り入れられるよう、使いやすさにもこだわり抜いた、一歩進んだナチュラルコスメティクスです。

新商品「ナイト オイルパック」
塗って眠れば、アーユルヴェーダの植物オイルが朝まで密着!

ARYURVISTの3商品目になる新アイテムは、一晩で効果を実感できる「ナイト オイルパック」。
古来からアーユルヴェーダで使用されてきた4種のオイルと11種のエッセンスを配合した、高保湿、エイジングケア※のための、スリーピング ナイトパックです。  ※年齢に応じた肌ケアのこと

手軽に効果を実感して、人に会いたくなる冬になる。

いつものスキンケアの最後に塗って、そのまま眠るだけ。
スルスルと肌に入りながらも朝までピタリと密着して、洗い流せば、光が集まるような潤いに満ちた素肌に出逢えます。
乾燥やたるみが気になるけど、忙しくてケアをする時間がない、という女性にも、ストレスなく毎日使える「手軽さ」と肌の変化をすぐに実感できる「即効性」がポイントの新アイテム。

人に会う機会が多いのに乾燥が気になる冬も、手軽に使って、自信が持てる艶肌がひと晩で叶います。

アーユルヴェーダの三大果実(トリファラ)を新配合!

どんな肌質も美しく整える、アーユルヴェーダで数千年も前から大切にされてきた果実アムラ・ビビタキ・ハリタキを配合することに成功。“若返りの果実”と言われ、たるみやシワなど、気になる年齢のサインにアプローチ。
肌にハリと透明感を与えます。

【パワーあふれる4種のオイルと11種類のエッセンス】
そのほか古来から大切に使用されてきた、アーユルヴェーダのパワーあふれる15種類ものハーブオイルとエッセンスを贅沢に使用。

【ハートチャクラに届く天然アロマブレンド】
上品なイランイランをベースに、深みのあるベルガモット、フレッシュなリッツァをオリジナルにブレンド。一日の終わりに心を穏やかに保ち、深い睡眠へと導くことを目指した香り。
“Scent of Ojas”(生命の香り)と名付けられた、すべてのドーシャ(体内エネルギー)を鎮める働きのある香りを使用しています。

ひと晩で効果を実感!モニター満足度


気になるたるみやくすみ、乾燥の改善を、多くの方が実感しています。
そして続けて使用すれば、肌自体が持つパワーが高まり、ハリもキメも整う肌へ。
1本は約40日分。毎晩使用して、その後2本目からはひと晩おきのご使用がおすすめ。肌自体の美しさが底上げされ、キープできます。
コクのあるメルティな質感で、マッサージにもご使用いただけます。

【使用方法】
夜、いつものスキンケアの最後にご使用ください。サクランボ大を手に取り、肌が隠れる程度の厚さに伸ばします。
たっぷり使っても、するすると肌に入っていく軽さ。なのにしっかりとフタの効果があり、翌朝にお肌に触ると皮膜感があるのを感じるはず。
洗い流せば、プリッと弾力のある、光が集まるような艶肌をご実感いただけます。

【こんな方におすすめ】
・くすみや乾燥、たるみを解決したい
・忙しくてお手入れする時間がない
・スペシャルケアを手軽にしたい
・天然由来の成分にこだわる
・アーユルヴェーダに興味がある
・天然アロマを取り入れたい
・JAPAN MADEにこだわりたい


【製品特徴】
1.アーユルヴェーダのオイルとエッセンスを 15種類も配合
2. アーユルヴェーダの三大果実「トリファラ」を新配合
3. 塗ってそのまま眠れて、ひと晩で効果を実感
4. マッサージにも使えるコクのある質感
5. イランイラン、ベルガモット、リッツァの天然アロマで、
心にまで届く香り
6.アーユルヴェーダの理論から、すべての体質にフィットす
る成分を
セレクト
7. 「自然と共に生きる」という教えに基づき、自然分解
非動物実験を徹底

【製品概要】

製品名: アーユルヴィスト ナイト オイルパック
製品カテゴリー:フェイスパック
発売日: 2019年12月 小売価格:¥3,500(税抜)
容量:100g 1回さくらんぼ大の量の使用で約40日使用可能
ブランド名:ARYURVIST(アーユルヴィスト)
発売元:minimum

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP