• TOP
  • Prtimes
  • 進化し続ける『ReFa(リファ)』が、この冬をもっと楽しんでほしいという願いをこめて「My ReFa, My joyful moment」のweb動画を配信スタート。
Prtimesキャンペーン

進化し続ける『ReFa(リファ)』が、この冬をもっと楽しんでほしいという願いをこめて「My ReFa, My joyful moment」のweb動画を配信スタート。

株式会社MTG


株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、美容ローラーを中心に展開する美容ブランド『ReFa(リファ)』より、「My ReFa, My joyful moment」のweb動画を2019年11月18日(月)より配信いたします。配信に先駆けて、11月13日(水)17:00より、MTG公式YouTubeチャンネル及びReFaブランドサイトにてweb動画を公開いたしました。

★特設サイト:http://www.refa.net/special/2019/winter/

冬の祝い事やパーティー等、人々が集い互いの愛を共有する場をより彩るために、準備に心躍らせる女性の姿に重ね華やかに描いたweb動画です。

見ているだけで楽しくなる表情と、触れてみたくなるようなしなやかな動きで演出し、美しくなるための時間を「いまよりもっと楽しく」と願うすべての女性に、一人ひとりのライフスタイルに寄り添った#ReFaタイムをお届けしたい、というメッセージを込めています。

【web動画ストーリー】
『ReFa(リファ)』の新商品、「ReFa MOTION CARAT(リファモーションカラット)」や「ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)」などのアイテムを手にとり、冬のパーティーの準備を行います。美しくなるための時間も楽しく過ごし、自信に満ちた揺るぎない笑みで愛する人たちに会う直前までのストーリーを描きました。進化し続ける『ReFa(リファ)』への期待や、溢れるワクワク感、楽しくキラキラした気持ちを、パーティーの準備に心踊らせる女性の姿に重ね合わせて表現しています。

★YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=FmSpUPYMwb0&feature=youtu.be

■ReFaブランド
2019年2月、おかげさまで『ReFa(リファ)』は10周年を迎える事ができました。美容ケアは鏡の前だけで行うものと限定せず、リビングで、オフィスで、旅先で、あらゆるシーンやニーズにお応えできるよう、「美容を、解放する。」をブランドビジョンに掲げ、皆様に寄り添い歩んできました。
『ReFa(リファ)』は既成概念に捉われない新しい美容の数々を提案しており、老若男女を問わず多くの人の、生活の様々なシーンでお使いいただき、より楽しく、自由に、美しさをお届けしていきます。これからも『ReFa(リファ)』の進化を楽しみながらご期待ください。

▼ReFaブランドサイトはこちらから
http://www.refa.net/

=======================================

株式会社MTGについて
MTGは、クリエイション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つのファクターを融合させ、革新的なブランドを創出する「ブランド開発カンパニー」です。自社開発のみならず、大学との産官学の共同研究や、他企業との共同開発に取り組み、BEAUTY・WELLNESSの領域において事業を展開、お客様に感動を与え続けるJAPANブランドを世界へ発信しています。
代表ブランドとしては、「ReFa」「MDNA SKIN」「SIXPAD」「Kirala」。

MTGコーポレートサイト: https://www.mtg.gr.jp/

=======================================

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP