Prtimes商品サービス

便利&おしゃれテク満載!旅系インスタグラマーが伝授する旅行にまつわるランジェリーのHOW TOを大公開!ホリデーシーズンの旅をもっとおしゃれに快適に♪

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

意外と知らない?知って得する旅のランジェリーおしゃれテク。旅行中に活躍するアイテムやパッキング方法も!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、ホリデーシーズンの旅行にもぴったりのアイテムを多数ラインアップしています。今回は、旅系インスタグラマーが旅行中のランジェリーについて、おしゃれテクを指南。旅行にぴったりのランジェリーやパッキング方法など、知っておくと便利なHOW TOやアイディアをご紹介します。

https://jp.amos-style.com/


旅行中のランジェリーどうしてる?旅系インスタグラマーが便利でおしゃれなアイディアを伝授!
いよいよ始まるホリデーシーズン!帰省や海外旅行を計画している人も多いのではないでしょうか?待ちに待った旅行だからこそ、おしゃれに快適に楽しみたいですよね!ただ、パッキングや旅先のコーデで迷ってしまうことも多いはず。特に、ランジェリーはどんなデザインがいいのか、どうパッキングすればよいのか、悩ましいところです。そこで今回は旅系インスタグラマーに旅行中のランジェリーについて、おすすめのテクニックやアイディアを聞いてみました!


今回お聞きしたのは、世界中を旅するおしゃれインスタグラマーとして活躍する@tarachanstagramさん。インスタには、旅先のファッション、インテリアをはじめスタイリッシュな写真がいっぱい♪
・Instagramアカウント:@tarachanstagram
・URL(https://www.instagram.com/tarachanstagram/)

長時間の移動には、何を着ていく?

旅行中は、長い移動時間も快適に過ごしたいもの。特に海外旅行の場合、長時間のフライトやホテルで、スムーズに動けて、リラックスできるアイテムがあると便利です。荷物を減らすには、機内や旅先のホテルで到着後にすぐ活躍するアイテムを前もって着ていくのがおすすめ。便利でおしゃれなアイテムで自分らしい旅のスタイルをコーディネートしてみて♪

<ニット>
ブラレット
カップ付きのアウターライクなデザインだからそのまま着けても、チラ見えしても大丈夫!ラクな着けごこちで機内やホテルでもリラックス♪快適に過ごせます。

<ウィメンズウェア>
左:パジャマトップ、右:パジャマボトム(10月24日発売)
デザインがおしゃれなパジャマなら、スーツケースに入れずに、着ていくのもおすすめ♪スタイリッシュなレオパード柄で、こなれた印象に。ファッションアイテムとしても、おしゃれに着回せます。

<AMOACTIVE>
レギンス
ボトムスの代わりに1枚で着たり、長めのトップスと合わせるなど着回しも自由自在!防寒用としてカバンにINしても、かさばらないから、旅行の移動中にひとつあると便利です♪

<アイマスク>
これさえあれば、機内でもぐっすり♪柔らかな素材で、目元をやさしく包み込む、リラックスタイムのマストアイテムです。かわいいデザインも嬉しいポイント!

旅行にはどんなランジェリーを持っていったらいいの?

パッキングする際、スーツケースや旅行カバンなどにたくさん荷物を詰め込むとブラの型崩れが気になりますよね。そこでおすすめしたいのが、ノンワイヤーブラ!型崩れしにくく、パッキングしやすい優秀アイテムなんです。ただ、旅先ではレストランやパーティーなどフォーマルを求められるシーンも。そんなとっておきのシーンに合わせて、ノンワイヤーだけでなく、スタイルアップ&きちんと感を叶えるブラやドレスアップして見えてもOKな魅せブラがあると便利です。

<レオパードプリント>
ブラレット
センシャルなレオパード柄が今年らしいアクセントに。着替えの多い旅行こそ、今っぽいおしゃれなデザインで気分を上げて♪

<シグネチャーレース>
ブラレット
モノトーンのカラーリングと上品でシンプルなデザインは、どんなアウターとも相性抜群!着回ししやすいのが魅力です。

<アーバン>
チャーミングラマー スウィートハート
スタイリッシュなストラップとアウターライクなデザインだから、うっかり見えてもOK!後ろも前もパーフェクトなシルエットにメイクします。

<デイジーシャワー>
夢みるブラ ノンワイヤー(新色レッド 11月21日発売)
ノンワイヤーでラクな着けごこちながら、しっかりボリュームアップ!ミルキーホイップパッドでバストアップを叶えます。バッククロスにできるストラップもおしゃれ♪

Q&A 知っておくと便利!旅のランジェリーについて他にも聞いてみました!

旅を快適におしゃれに演出してくれるランジェリー。旅系インスタグラマーならではの視点で選ぶアイテムは、次回の旅行で大活躍してくれそうです♪そんなランジェリーについて、他にも知っておくと便利なアイディアを質問してみました!

Q:ランジェリーはどのくらい持って行ったらいい?
A:乾きにくい地域なら宿泊日数分のランジェリーがあると安心。暖かい地域や乾燥している地域なら手洗いして室内干しもできるので、宿泊日数より少し減らしても大丈夫です。(乾燥している地域では、室内干しでお部屋を加湿するのも賢いかも)

Q:パッキングはどのようにしたらいいの?
A:ブラの形が崩れないように、カップ部分にショーツを畳んで収納するのがおすすめ♪ランジェリーポーチに入れる他、大判のハンカチやスカーフでくるむと、コンパクトにパッキングできますよ。

Q:旅先のランジェリーを楽しむ方法がほかにもあったら教えて!
A:ステイしているホテルのベッドや大理石のバスルームでランジェリーの写真を撮ると、簡単にインスタ映えする写真に!おしゃれな写真を撮りたい人にぜひ試していただきたいです♪

製品ラインアップ


<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
16
今日の40代おしゃれコーデ

「今日の40代おしゃれコーデ」人気ランキングトップ5![12/1~12/15]

「今日の40代おしゃれコーデ」人気ランキングトップ5![12/1~12/15]

PICK UP

PRESENT

nano・universe 「ワイドパンツ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。