• TOP
  • Prtimes
  • マニキュアの2大お悩みを解決!「メピュ パウダーマニキュア」に2色入りシリーズが新登場。
Prtimes商品サービス

マニキュアの2大お悩みを解決!「メピュ パウダーマニキュア」に2色入りシリーズが新登場。

東洋アルミエコープロダクツ株式会社

メピュが2色入りになって新登場!ますますセルフネイルが楽しめます。

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:大阪市西区、ブランドサイト:http://mepyu.jp )は、2019年12月20日(金)にメピュ パウダーマニキュア 2colorを発売します。

爪のおしゃれは楽しみたいけど、いつもきれいにするのは大変。セルフネイルをする女性にマニキュアに関するお悩みを聞いたところ、お悩みの大きな2つは、「乾きが遅い、時間がかかる」、「仕上がりが不満」となっており、お悩みの大半を占めています。せっかく時間をかけたのにキレイに仕上がらないと残念ですよね。メピュはチップでパウダーを塗るという方法でこの2大お悩みを解決します。

カラーマニキュアは乾きが遅く、またムラなく塗るために2度塗りをすることが多い。そのため、中までしっかり乾かすのに時間がかかります。
メピュならパウダーは乾かす必要がなく、速乾性のトップコートが乾けばネイルが完成するので、塗り始めてから完全に乾くまでたったの15分!なので、お休み前の15分あれば気軽にセルフネイルが楽しめます。

また、カラーマニキュアをハケでキレイに塗るのは難しく、ムラ、ハケ跡残りなど、仕上がりの不満につながります。
メピュならチップでパウダーを塗るから不器用さんでも簡単に塗ることができ、トップコートは透明なので多少雑になってもきれいに仕上がります。

≪メピュ パウダーマニキュア2colorの特徴≫
今度のメピュはキラメキカラーが入った2色入り。メピュだけを使っても、お手持ちのカラーマニキュアと組み合わせても使えるので、ネイルデザインに幅が出てますますネイルが楽しめます。
また、これまでのメピュと同様、東洋アルミの高輝度光反射アルミ顔料 Cosmicolor(R)(コスミカラー)を使用。光を受けてきらめく指先を演出します。

<仕様>
販売名:メピュ パウダーマニキュア 2color / メピュ トップコートN
カラー:シルバー&ローズレッド・ブロンズ&ガーベラレッド・ゴールド&リリーボルドー
サイズ:165×102×23mm
内容量:パウダー2g/トップコート5mlのセット
原産国:日本製
価格:2,300円(税抜価格)

【会社情報】
東洋アルミエコープロダクツ株式会社
所在地:〒550-0005大阪市西区西本町1丁目4-1
TEL:06-6110-1307
URL:http://mepyu.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP