• TOP
  • Prtimes
  • 大丸梅田店5階の新ゾーン「michi kake」ミュゼプラチナムのビューティーケアアイテム専門店「ミュゼショップ」先行内覧会開催
Prtimesその他

大丸梅田店5階の新ゾーン「michi kake」ミュゼプラチナムのビューティーケアアイテム専門店「ミュゼショップ」先行内覧会開催

株式会社ミュゼプラチナム

全国に192店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、顧客満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田祐一)は、初の自社オリジナル商品のみを取り扱うビューティーケアアイテム専門店「ミュゼショップ」を、大丸梅田店5階に新たに誕生する新ゾーン「ミチカケ(michi kake)」に、11月22日(金)よりオープン。オープンに先駆け、11月21日にメディア向け内覧会を開催いたしました。

 

このたびオープンした「ミュゼショップ」は、370万人以上の女性の肌と向き合ってきたミュゼプラチナムだからこそ提供することができる、オリジナル商品のみを取り扱う、日本初の直営店舗です。サロン品質のビューティーケアアイテム専門店として、女性の悩みに寄り添い、ご自宅でのケアを通じて、女性の本来の美しさをより引き出すことを目指しています。

 内覧会では、「ミュゼショップ」にて初めて一般販売を行う家庭用光美容器「S.S.C.エピフォトスキンケアプロ」のご紹介のほか、サロン品質の様々なビューティーケアアイテムをご紹介いたしました。ご来場いただいたみなさまには、家庭用光美容器をはじめ、さまざまなアイテムを実際にお試しいただき、特に光美容器の体験時には「全然痛みがない!」「顔のケアもできるのは嬉しい!」や「これなら自宅でも手軽にできるので、娘とも一緒に使えそう!」など、嬉しいお言葉を多数いただきました。

■内覧会の様子
 内覧会当日は、多くの方に家庭用光美容器の他、様々なオリジナル商品をお試しいただきました。特に家庭用光美容器の体験時は、皆さま熱心にスタッフの説明を聞いてくださり、ミュゼだからこそ実現できたクオリティに驚く様子も見られました。
 またレセプションパーティーには、ミュゼプラチナムのイメージキャラクターを務めるハローキティーにも登場いただき、お客さまと写真撮影などを行い、楽しんでいただきました。




■家庭用光美容器「S.S.C.エピフォトスキンケアプロ」 ミュゼショップ限定セットについて
 「S.S.C.エピフォトスキンケアプロ」は、サロンと同様のS.S.C.方式を採用した家庭用光美容器です。独自開発したミストローションと光の効果で、顔もボディもサロン品質の本格的なムダ毛ケアが可能です。また、冷却機能を搭載し、ハイパワーなのに安全で快適なケアができるほか、フォトスキンケア機能搭載で、美肌ケアも実現。肌のキメを整え、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちた明るい肌へ導きます。ムダ毛ケアと美肌ケアの2種類のトリートメントが1台で叶う、美肌を追求してきたミュゼプラチナムだからこそ実現できた、本格的な光美容器です。
 家庭用光美容器と、別売のミストローション3本をセットにしたオリジナルのセット商品を「ミュゼショップ」限定で販売いたします。

■セット概要
・S.S.C.エピフォトスキンケアプロ×1点
・S.S.C.エピフォトスキンケアプロローション×3点
■販売価格
67,000円(税抜)

■ オープニング記念 限定プレゼント


■商品概要
商品名 :MCプラセンタエキスEX100
容量  :5mL
【非売品】
厳選した高品質のニュージーランド産のサラブレッドプラセンタのみを使用したミュゼプラチナムオリジナルのプラセンタエキス100%原液。肌の基盤を整え、うるおい、ハリ、透明感(※4)のある肌へ。プラセンタ特有のにおいを抑え、低刺激処方にこだわりました。

■ 店舗情報
店名:ミュゼショップ
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店5階

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に192店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら :https://museecosme.com/

(※1)2019年10月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2019年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ(2019年10月時点)
(※4)角質層の保湿による
株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP