• TOP
  • Prtimes
  • ママも、娘も、きれい。プレミアム美容家電Areti.の新CMが完成
Prtimes商品サービス

ママも、娘も、きれい。プレミアム美容家電Areti.の新CMが完成

Areti株式会社

Areti.株式会社(東京都中央区)はスーパーアンバサダーにボクシング世界チャンピオン・吉田実代、義足モデル・GIMICOを起用し、女性が持つ真の美しさに光をあてたCMを発表。

東京・神奈川・埼玉・千葉の『アナと雪の女王2』上映映画館(全31館)にて公開される映画館CMのほか、Web版CM、メイキング動画、インタビュー記事を公開しています。

日本橋発の美容ブランドAreti.の新CMが完成しました。
吉田美代・GIMICO「ママも、娘も、きれい」篇

|CMメッセージ

常識や価値観にとらわれることなく、自分らしく前向きに生きる努力を楽しむひとたちがいます。

そんな魅力に溢れる女性たちをAreti.のブランドビジョンを体現するスーパーアンバサダーとして迎え、彼女たちの生き方を通してAreti.の目指す「美しさ」を伝えます。

▼CMフルバージョンやモデルインタビュー、メイキング映像はこちらからご覧ください
https://areti.jp/campaign/visionality.html

「わたしのママはキズだらけ」

「わたしのママ」
ママはキズだらけ、でもキレイ
吉田実代/WBO女子世界スーパーフライ級チャンピオンでありながら、ひとたびリングを降りると子育てに奮闘する普通のお母さん。

吉田実代/プロボクサー
「わたしのママはキズだらけ」篇

ボクシング世界チャンピオンの吉田実代が出演するCMは、娘から見たママの美しさを表現。WBO女子世界スーパーフライ級チャンピオンでありながら、

強く、清く、ふとした瞬間に笑みがこぼれ、母として、ひとりの女性としての美しさにも着目いただきたいです。

▼CMフルバージョンやモデルインタビューはこちら
https://areti.jp/campaign/visionality.html

「わたしの娘は叶えていく」

「わたしの娘」
「キレイだよ」
GIMICO/日本で初めての義足モデル
GIMICO/義足モデル
「私の娘は叶えていく」篇

2009年、日本で初めての義足モデルとして活動を開始したGIMICO。「骨肉腫のため中学2年生で右足膝上を切断しましたが、私の人生でそれが1番の出来事ではない」と言い切る彼女には、人生を自分の力で好転させるバイタリティがあり、見る人にも前向きな気持ちが広がります。その姿はAreti.が求める女性像とも重なり、今回のCMが完成しました。

▼CMフルバージョンやモデルインタビューはこちら
https://areti.jp/campaign/visionality.html

「新しい美容家電は、Areti(アレティ)」

|撮影の現場では

リングの上では決して表情を崩さない吉田さんでしたが、スタジオでの撮影では緊張しながらも穏やかな表情に。当日は貴重なチャンピオンベルトをお持ちいただきました。
撮影前にもAreti.の新作、U字型 2WAY ヘアアイロン“kiyō”を使用し、使い心地を再確認。撮影本番は3種の義足×自由なポージングで臨んでいただきました。

【スーパーアンバサダープロフィール】
吉田実代/プロボクサー
初代日本女子バンタム級チャンピオン、第6代東洋太平洋バンタム級チャンピオン、第5代WBO女子世界スーパーフライ級チャンピオンとして、女子ボクシングの人気を牽引。また、20代から社会福祉活動を行っている。

GIMICO/義足モデル
2009年のデビュー以降、写真家の蜷川実花やレスリー・キーなどの被写体、ミュージックビデオ、CM、イベントなどに起用される。義足モデル以外にも、表現者として多方面で活躍中。

【CM、メイキング動画、インタビュー記事は以下からご覧いただけます】
CM 吉田実代・GIMICO「ママも、娘も、きれい」篇
https://youtu.be/xCj80vilDfI

CM 吉田実代/プロボクサー「わたしのママはキズだらけ」篇
https://youtu.be/Z4Ss2htdNrc

CM GIMICO/義足モデル「私の娘は叶えていく」篇
https://youtu.be/gqKD5uvLj88

特設サイト CMフルバージョン、メイキング映像、モデルインタビューなど
https://areti.jp/campaign/visionality.html

インタビュー記事(ライフスタイウェブマガジン・美の旅)
吉田実代『娘のため、自身のため、カッコイイ母親を貫きたい』
https://areti.jp/aretist/visionality-yoshidamiyo

GIMICO『戦わずしてパイオニアになるために』
https://areti.jp/aretist/visionality-gimico

|CMをプロデュースしたAreti.について

海外向けプロ仕様のドライヤーとヘアアイロンからスタートしたアレティ。現在は江戸文化を育んだ東京・日本橋を拠点に、美容機器やコスメなどを展開。プロが求める機能とスペックを残しながら、「安全を最優先にした設計・直感的でわかりやすい操作性」をデザインしている。折りたため、ハンズフリーでも使用できるドライヤー“Kozou(コゾウ)”や、伸縮するヘアアイロン“Puzzle(パズル)”、プレートが開閉せず、初心者でもスタイリングしやすい“ストレート&カール kiyō”など、Areti.独自の製品は、本物志向の女性に支持されている。

Areti.公式ホームページ
https://areti.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP