• TOP
  • Prtimes
  • 女性向けのおしゃれなカー用品を扱うECサイト「クルマリ」がリニューアルオープン
Prtimes商品サービス

女性向けのおしゃれなカー用品を扱うECサイト「クルマリ」がリニューアルオープン

株式会社ソレイユ

株式会社ソレイユ(本社:東京都武蔵野市、 代表取締役:三橋幸美)が運営するECサイト「クルマリ」(https://kurumari.co.jp/)がこの度リニューアルオープンしました。

カーライフをもっとおしゃれに。カーテンや輸入雑貨などの販売を行う「びっくりカーテン」の姉妹店として誕生した「クルマリ(旧びっくりカデコ)」は、インテリアショップがご提案する新しいカー用品のカタチをより沢山のお客様へお届けするべく店名を「びっくりカデコ」から「クルマリ」へと変更して商品ラインナップも大幅にリニューアルしました。

「クルマリ」の扱うカー用品の種類は全部合わせると約500アイテム。
女性が中心となって軽自動車や小型の普通自動車で毎日を頑張る女性たちのために、少しでも移動を楽しく快適なものにしてもらいたいとすべてのデザインを自社で開発して提供しています。

リニューアル後のキャプチャ画像
これまではカーシートカバーはファブリックをエプロン方式で覆い隠すだけの仕様でしたが、今回のリニューアルによりシートカバー裏面にラミネート加工を施すことで、より強度と耐久性を高め、品質を向上させました。
また、国内でほとんど販売されていないオリジナルデザインのカーマットを開発し、シートカバーとハンドルカバー、カーマットまでをトータルにコーディネートできるようになりました。
トータルコーディネート一例

また、テイストはこれまで天然素材を使用した「ナチュラルスタイル」、北欧デザインを意識した「北欧スタイル」、マリンテイストを意識した「マリンスタイル」の3種類でしたが、今回新たにモロッコのきらめくようなインテリアを意識して開発した「モロッカンスタイル」をラインナップに追加し、選べるテイストにも奥行きが増しました。

モロッカンスタイル一例
クルマリはこれからもワクワクするようなデザインの追求と機能性の向上にまい進致します。
今後の新商品などの追加情報も追ってご報告させていただきます。

店舗情報
KURUMARI(クルマリ)https://kurumari.co.jp/
2019年11月24日リニューアルオープン
電話受付時間:月曜~土曜 10:00~17:00

会社概要
株式会社ソレイユ
代表:三橋 幸美
本社住所:東京都吉祥寺本町2-20-4
URL:https://www.soleil.company/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP