Prtimes商品サービス

マヌカハニー配合オーガニックヘアオイル「COMB」の独占的販売代理店契約を締結

株式会社AINNA

報道関係各位

マヌカハニー配合ヘアオイル「COMB」の独占的販売代理店契約を締結しました。
~ ニュージーランドで人気のマヌカハニー配合オーガニックヘアオイル ~

株式会社AINNA(本社:東京都品川区、代表取締役:石井優美)は、ニュージーランドで人気のマヌカハニー配合ヘアオイル「COMB」の日本における独占販売権取得しました。

「COMB」特徴
1.ニュージーランドで人気のマヌカハニー配合オーガニックヘアオイル
2.日本初上陸
3.日本で直接輸入販売できるのは当社のみ

「COMB」誕生の背景

創業者で栄養士のエミリー・ホワイトは、有害な成分を一切添加せず、更にべたつかず、ノンシリコンのヘアオイルを探しましたが、数か月にわたる調査とテストの結果、ほとんどのヘアオイルトリートメントにはシリコンが含まれているという事実が判明し、自らオーガニックヘアオイルを開発することを決めました。
エミリーはマヌカハニーの持つ保湿効果、また水を保持する自然な力があるため、本質的に水分を引き付けて閉じ込めるといった能力に着目し、開発者やコンサルタントと協力して、「マヌカハニー」を注入したノンシリコンのオーガニックヘアオイルの開発に成功しました。

「COMB」の使い方・利用シーン
・1~2滴の「COMB」をタオルドライした髪の中央から毛先にかけてなじませます。そのままスタイリングしてください。
・ご利用されてるヘアマスクに混ぜて利用いただくのもオススメです。1~2滴の「COMB」をヘアマスクに混ぜ、5分程度ヘアパックしたあと、髪をすすいでください。
・しっかりと保湿したい場合は、就寝前に2~3滴の「COMB」を毛先を中心に馴染ませ、ヘアタオルで髪を包みそのまま眠りにつきます。翌朝はシャンプーを2回行い髪をすすぎます。
・スタイリングの後にも利用できます。スタイリング後に1滴の「COMB」を手に馴染ませて、毛先全体に指を通した後、軽くブラッシングします。

「COMB」日本における発売について
日本での発売は2020年3月頃を予定しております。
また日本発売時には"THIS IS COMB"と商品名に変更して発売する予定です。
商品名が変更になっても、成分や容量など商品そのものに変更はありません。

「COMB」製品概要

COMB-コム-
MANUKA HONEY INFUSED HAIR OIL
日本語では「梳く(すく)」を意味する「COMB」

マヌカハニーの注入に成功したヘアオイル「COMB」は、髪を力強くし、髪の輝きを高めます。オーガニック、ノンシリコンで全て植物性由来の成分。使えば使うほどより美しくなれる製品です。

価格:オープン価格
販売方法:弊社ECサイトにて販売
販売サイト:現在準備中
現地商品サイト(英文)https://www.thisiscomb.com/

株式会社AINNAについて


「愛を込めてあなたに」をスローガンに実際にご利用いただく方々のことを第一に考え、美しさだけではなく、その生き方にも貢献できる、本当にいい製品だけをお届けしたいというのが私たちAINNAの想いです。

主にニュージーランドから美容に関連する商品を仕入れ、日本のリテールショップやサロンへと販売する化粧品の輸入販売業を行なっております。

化粧品ではオーガニックにこだわり、高品質で利用すれば利用するほど効果が出て、かつ身体にも優しい商品を前提に展開しております。

将来的にはポートフォリオを充実させ、日本の女性や、子供達が安心して利用できる製品を日本にリリースすることを目指しています。

【会社概要】
会社名:株式会社AINNA(アイナ)
所在地:東京都品川区西五反田2-14-13NICハイム2F
代表者:石井 優美
設立:2019年10月
URL:https://ainna.jp
事業内容:海外美容関連製品の輸入販売

【商品及びリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社AINNA
Corporate Communication Dept.
担当:石井
E-mail:corp-com@ainna.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
25
今日の40代おしゃれコーデ

会議がある日のジャケットスタイル【紺ブレ】[2/25 Tue.]

会議がある日のジャケットスタイル【紺ブレ】[2/25 Tue.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。