• TOP
  • Prtimes
  • 大丸神戸店に初登場。クリスマスギフトにぴったりな輸入雑貨ブランドを展開中!12月3日まで。
Prtimes商品サービス

大丸神戸店に初登場。クリスマスギフトにぴったりな輸入雑貨ブランドを展開中!12月3日まで。

株式会社ヘリオス・ホールディングス

上質で洗練されたインテリア雑貨を、大切な方へ。

12月3日までの期間、大丸神戸店7階・プレシャスギフトコーナーにて、この季節の色々なシーンに寄り添うインテリア雑貨を取り扱う。昨今、雑誌やテレビでも取り上げられるイギリス生まれの細長い湯たんぽYuYu Bottle(ユーユーボトル)をはじめ、揺らめく炎に癒されるキャンドルなど、注目のブランドをご紹介。

 神戸元町・旧居留地のシンボル、大丸神戸店。歴史あるこのお店で、今、上質で洗練されたインテリア雑貨に出会うことができます。このたび大丸神戸店に初登場する、クリスマスギフトにもおすすめのラインナップをご紹介。大切な方への贈りものとしても、自分へのご褒美としても。

◆メディアでも話題・YuYu Bottle【ユーユーボトル】

 イギリス生まれの細長い湯たんぽが今、使うシーンの幅が広く、おしゃれでかわいいとメディアでも話題となっています。全長約81cmの、上質な天然ゴムでできたボトルには、約70℃のお湯を約1~1.2リットル程度入れることで、じんわりとぽかぽか心地よいあたたかさを身体の広範囲へ伝えることができます。

 肌触りがよくコストパフォーマンスも高い「ラグジュアリー フリースコレクション」には、新作のピーチブロッサム、ポルカドットが仲間入りしました。
 リバティコットンのオリジナルカバーに包まれた「リバティロンドンコレクション」には、3種の新柄が登場。冷えでお困りの方へ、プレゼントにもぴったりの華やかさが目を引きます。

◆アイルランドの自然を思わせるルームフレグランス・RATHBORNES1488【ラスボーンズ1488】
 
 アイルランドで、古くから教会やお城で使われるキャンドルを製造し、人々に親しまれてきたキャンドルメーカー。アイルランドの風景をイメージさせるロマンとラグジュアリーな現代のセンスをブレンドした、アロマキャンドルやディフューザーを展開しています。

 特筆すべきはキャンドルへのこだわり。数百種類もある芯の中から、品質の高い灯りと香りを、灯が消える瞬間まで楽しむことができるよう、適切な芯を選択しています。また、一つ一つ手作業で注ぐという手間をかける伝統の製法を守り、500年以上の歴史を持つキャンドルメーカーの歴史に思いを馳せます。

 その他、インドの大自然がはぐくんだコットンを地球に優しく織りあげたタオル・MicroCotton【マイクロコットン】や、イタリア・ミラノの紳士が足繁く通う老舗の理髪店・Antica Barbieria Colla【アンティカ・バルビエリア・コッラ】が手がけるこだわりのグルーミング製品も展開しています。

 手に取ってこそ良さが伝わり、心温まるギフト向けの商品をぜひ店頭でご覧ください。


■店舗情報
神戸大丸店
神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121
7階 プレシャスギフト イベントスペース

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP