Prtimes商品サービス

牧場生まれの台湾ドリンクブランド「Milksha」日本限定メニュー「フレッシュいちごミルク」が新登場!12月1日(日)より青山・恵比寿・下高井戸店にて提供開始

MILKSHOP JAPAN株式会社

~発売を記念してミルクシャ特製のドリンクホルダーをプレゼント!~


 MILKSHOP JAPAN株式会社 (本社:東京都目黒区、代表取締役社長:黃士瑋)は、台湾発のドリンクブランド「Milksha」(以下、ミルクシャ)青山店・恵比寿店・下高井戸店の国内全店にて、新メニュー「フレッシュいちごミルク」を12月1日(日)より提供開始いたします。
 ミルクシャは、台湾で自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランドです。2019年10月に日本第1号店となる「Milksha Aoyama」を東京・青山へオープン。そして11月中旬に東京・恵比寿に2号店、11月下旬に東京・下高井戸へ3号店をオープンし、連日お店はお客様で賑わっています。現在台湾本国では227店舗、世界で250店舗を展開。原材料に強くこだわった高品質の”ナチュラル”なドリンクは、台湾をはじめとした世界各国で根強く愛されています。
 今回、日本限定で登場する新メニュー「フレッシュいちごミルク」は日本国内全店で12月1日(日)より提供いたします。ミルクシャならではの素材にこだわり貫いた「フレッシュいちごミルク」は、フレッシュで濃厚な国産生乳と芳香豊かな完熟苺のやわらかなハーモニーが楽しめる、冬にぴったりなドリンクです。香料や着色料は一切使用しておらず、苺本来の鮮やかなピンク色と豊かな香りを堪能できます。苺の甘酸っぱさとミルクのほのかな甘みがマッチしたスペシャルドリンクをお楽しみください。また、発売を記念して「フレッシュいちごミルク」1杯購入につき、プラスチックカップ等をリサイクルして作ったミルクシャ特製のドリンクホルダーをプレゼントするキャンペーン『ミルクシャがお届けする、ピンク色のクリスマス!』を開催!
 冬を彩るミルクシャのドリンクをパートナーに、心躍るホリデーシーズンをお楽しみください。

フレッシュいちごミルク


ミルクシャのフレッシュで濃厚な生乳と芳香豊かな完熟苺のやわらかなハーモニーが楽しめる、日本限定の冬にぴったりなドリンク。
香料や着色料は一切使用しておらず、ドリンクの鮮やかなピンク色と豊かな香りは苺本来のもの。苺の甘酸っぱさとミルクのほのかな甘みがマッチしたスペシャルドリンクをお楽しみください。
※アイスのみの販売
※12月1日(日)~販売開始 終了時期未定

スモールサイズ :580円(税抜)
レギュラーサイズ:680円(税抜)

キャンペーン「ミルクシャがお届けする、ピンク色のクリスマス!」開催!
12月1日(日)よりフレッシュいちごミルク1杯のご購入につき、数量限定のドリンクホルダーを1つプレゼント!
※Rサイズ・Sサイズいずれも対象
※ドリンクホルダーはなくなり次第終了

店舗情報

●第1号店・青山店舗情報
店舗名:Milksha Aoyama(ミルクシャ 青山)
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル
営業時間:10:00 – 21:00
電話番号:03-6803-8504

●第2号店・恵比寿店舗情報
店舗名:Milksha Ebisu(ミルクシャ 恵比寿)
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-4グランドメゾン恵比寿東1階
営業時間:10:00 – 21:00
電話番号:03-6456-4597

●第3号店・下高井戸店舗情報
店舗名:Milksha Shimotakaido(ミルクシャ 下高井戸)
所在地:〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-48-7 セイジョー下高井戸ビル1階
営業時間:10:00 – 21:00
電話番号:03-6379-2868

ミルクシャ概要

ミルクシャは、台湾で、自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランドです。ミルクをはじめ、高品質な原材料の使用を徹底しており、防腐剤、着色料、香料を使用しない自家製”白タピオカ”や厳選された茶葉を使用するなど、強いこだわりを持ってドリンクを提供しています。また、「エコフレンドリーで持続可能な企業を確立する」という理念の元、サスティナブルな取り組みに力を入れています。社会的責任を持ち、商品完成までの過程に出たプラスチックゴミを繊維にリサイクルしたり、様々なチャリティー団体と協力したりと、より良い社会の創造に努めております。現在、台湾本国では227店舗、世界で250店舗を展開。2019年には、オーストラリア、マカオ、カナダ、日本に出店する予定です。
HP:http://milksha.co.jp/

ミルクシャのこだわり

1. 安心・安全で高品質な原材料を使用
国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクに、防腐剤、着色料、香料不使用のナチュラルな自家製“白タピオカ”、厳選された茶葉やその他原材料を使用。
2. 健康的でナチュラルなライフスタイルを訴求
爽やかで自然を感じられる店舗デザインと丁寧且つフレンドリーな接客を通じて、お客様に心地よさを提供し、健康的でナチュラルなライフスタイルを訴求。
3. エコフレンドリーで持続可能な企業を確立
チャリティー団体と協力しながら社会的責任をきちんと果たし、トレンドリーダーとして環境にやさしくサスティナブルで、革新的なドリンクを提供。

SNS

●Instagram : https://www.instagram.com/milksha_jp/
●Twitter:https://mobile.twitter.com/MilkshaJp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
7
今日の40代おしゃれコーデ

【オシャレ忘年会】なら臆せず旬のボリューム感が楽しめる[12/6 Fri.]

【オシャレ忘年会】なら臆せず旬のボリューム感が楽しめる[12/6 Fri.]

PICK UP

PRESENT

nano・universe 「ワイドパンツ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。