• TOP
  • Prtimes
  • 《報道関係各位》今一番世界規模で人気のSHISHAと、日本古来の概念 「禅」の世界初のコラボレーションが、赤坂の地で日本初ホテル内で誕生します。その名はCafe & Shisha Bar禅 【ZEN】
Prtimesその他

《報道関係各位》今一番世界規模で人気のSHISHAと、日本古来の概念 「禅」の世界初のコラボレーションが、赤坂の地で日本初ホテル内で誕生します。その名はCafe & Shisha Bar禅 【ZEN】

株式会社 樹

赤坂から異変が起きる

私たち日本人はもちろん、今、日本の「禅」は海外で最も注目されている世界観です。
例えば、スティーブ・ジョブズが日本の「禅」を愛したことはあまりにも有名ですが、Googleなどの大企業でも禅のプログラムが取り入れられる等、今「禅」の思想は、世界的な一つの潮流になっています。
そして、SHISHAも世界的なブームが日本にも、今、急速に広がっているお洒落なリラクゼーションの嗜み。
禅×SHISHAというリラクゼーションが融合したシーシャカフェバーが、「禅」。赤坂のオアシスとして、新しいカタチの癒しムーブメントをこの地から発信したいと思います。

禅は心。
ひとつの相にこだわらない無相。一処にとどまらない無住。

店長があらゆる味を出してくれます

自分とは違う相手を許し認め、自分とひとつとする「不生不滅・不垢不浄・不増不減」の空の価値観に立つことができるおおらかな心が禅。

(株)樹の、シーシャカフェバー「禅」は、年代、人種、国籍を超えた癒しのコミュニティ空間を提供します。

観光で疲れた旅行客の、日本を感じられる場として。

忙しいビジネスマンの、リラックスできる場として。

または、大切な方と大切な時間を過ごせる場として。
今一番世界規模で人気のSHISHAと、日本古来の概念 「禅」の世界初のコラボレーションが、赤坂の地で今冬

に誕生しました。


生フレーバーもちろんニコチンフリー

ニコチンフリーいろんなフルーツあり

各種シャンパンもあります
わかりやすいメニュー
自家製レモネード
ロシア産のシーシャボトル
Cafe & Shisha Bar
禅 【ZEN】

赤坂 カフェ & シーシャバー 禅は、
洗練されたデザイナーズホテルを全国展開している(株)フェリーチェの最上級クラスのホテル「フェリーチェ赤坂」の1階にてオープン。
和モダンの店構え

.
シーシャバーとしては、日本初のホテル内でのシーシャ専門店として初出店!!️ 従来の国内シーシャ店舗始まって以来の、かつてない空間、本物のクラス感ある場所での出店で、業界内外でも注目されている同店。
.
コンセプトは、「禅」思想を体感できる高級感ある日本古来の「美」空間。
.
洗練された大人の赤坂のオアシスとして、新しい形の癒しムーブメントを発信する新店舗です。
天井高なんと6m
シーシャ関連機材、フレーバーも販売してます

住所 〒107-0062
東京都港区赤坂3丁目12-5
 HOTEL FELICE Akasaka B棟
Cafe & shisha Bar 禅

TEL 03-6441-2338

営業時間   
  11:00-24:00(日ー木曜日)
11:00-29:30(金、土曜、祝祭日前)
定休日 なし

アクセス 東京メトロ銀座線赤坂見附駅から徒歩5分
     東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩3分

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP