• TOP
  • Prtimes
  • 全身エステが出来るハートの形をした最先端美容機器「Heartee Infinity」を世界同時発売。
Prtimes商品サービス

全身エステが出来るハートの形をした最先端美容機器「Heartee Infinity」を世界同時発売。

株式会社NovaEra

神戸蘭子と美容歴31年の美容家が本気でタッグを組んだ

神戸蘭子さんが長年信頼し、通い続けるエステサロンオーナーである美容家との、ほんの些細な会話から実現した全身美容機器、「Heartee Infinity 」見た目や使いやすさにも拘わり、その内容はプロも満足!

モデルの神戸蘭子

この度、美容関連製品の販売会社、株式会社NovaEraはハンディタイプの全身美容機器「Heartee Infinity」を発売いたします。

この「Heartee Infinity」はメイドインジャパンにこだわり、デザインから機能を日本仕様で細部に渡り手を抜くことなく仕上げた一品です。

本製品は美容歴31年の美容家とモデルの神戸蘭子さんとのコラボレーションで二人の経験を元に意見を交わし誕生した製品です。

ハート型の可愛らしいコンパクトなボディデザインにイオン導入、RF(ラジオ波)、EMS(低周波)、LED(コラーゲンライト)の4機能を搭載し、顔からボディまで全身の気になる部分を引き締め、ハリと潤いのあるお肌に導きます。エステティックサロンのプロの施術をご自宅でも実感できます。

機能的特徴はホームケア商品では難しかった40度を達成したRF機能とお肌のコラーゲンを40%もUPさせるコラーゲンライト(LED光)は薬科大学のエビデンスを取得しているという性能は他にはありません。

日本と中国での意匠特許を取得しています。
製品の希望小売価格は68,000円(税抜き)、年間3万台の販売を計画しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP