2017年03月31日(Fri)

スペシャルマスクで、紫外線本格到来前のお手入れは完ぺき!

underline
今月のメンバーは…

前田ゆかさん
フルマラソンにも出場する本格的ランナーのSTORYモデル。季節の変わり目は敏感肌コスメを常備。


石原晶子 編集
美容の生き字引的ベテラン編集。美白シーズン前は肌の受け入れ態勢を作る美容に専念。


稲益智恵子 ライター
本連載担当ライター。毎年花粉症でボロボロになるこの季節、漢方の効果か今年は快調です!

日に日に紫外線が強くなり、そろそろ本格的な美白ケアを始めようかと思いきや、季節の変わり目のストレスにさらされた肌はすでにお疲れくすみモード。今のうちにマスクの集中ケアで肌を立て直して、夏のケアの備えを万全に!

即効力を求めるなら
美容成分が凝縮された
マスクで集中ケアを

稲益   この時季、美白ケアも気になるけど、肌力そのものが落ちてるのが気になりませんか?

前田   角質も意外と溜まってますよね。ジバンシイ(次ページ写真6)は角質ケア+保湿の2ステップで理想的。

石原   ドゥ・ラ・メール(4)も2ステップ。鎮静効果が高くてキメが整い透明感が出ますよ。

稲益   シートマスクも進化してますね。アンフィネス(1)は上下で美容成分の効果が違うんです。

石原   溶けるフィルムの上にシートマスクを重ねるポーラ(2)は驚きの即効力。ドリンクもおいしい。

前田   シートマスクをしたまま寝たような効果があったのはミノン(5)かな。お財布にも優しい♪

稲益   たった5分でキメが整い、ワントーン明るくなるクリニーク(3)とキールズ(8)はみずみずしい使い心地にほっとします。

前田   アヴェダ(7)は香りにも癒されるし即効性があって、マラソン後の日焼け肌にも助かりました。

石原   今買うなら、美白と同時に保湿+抗炎症ケアでバリア機能を高めておくマスクですね!

 

 

1
nextpage

このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
〔チームSTORYのコスメ品評会!〕バックナンバー
〔STORYウェブ〕最新記事
2017年6月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp

  • 広告