• TOP
  • Lifestyle
  • 「4月号セレSTORY」URBAN CLOSETとコラボ「シワ加工チェックシャツ」
LifestylefromチームSTORY

「4月号セレSTORY」URBAN CLOSETとコラボ「シワ加工チェックシャツ」

みなさんこんにちは。ライターの高橋奈央です。
 
3月になり、春を感じるポカポカ陽気の日は、なんだかお出かけしたくなりますよね。私は近くの温泉でのんびりしたいな~とか、桜を見に京都へ行きたいな~とか、プチ旅行を計画中です。そして、そんな旅行にピッタリなシャツをセレストで見つけました!
 
 

 ご購入はこちら→セレSTORY

 
Ready for the weekendのシワ加工チェックシャツです。シワ加工なので丸めて持ち運べるし、コンパクトに収納できる便利なシャツは1枚あると使えますよね。今季トレンドの大人っぽいマドラスチェックで、タウンだけでなく海などのアウトドアシーンでも活躍しそう。ちょっと羽織れば日焼け対策にもなります。私は、これを腰に巻いたり、肩からかけたりして、差色アイテムとしても使っちゃおうかなと思っています。
 
それから、もう1点気になるアイテムが。グロッセ・グラッセのプチスマイリー×パールのフープピアスセットです。スマイリーって、カワイイし癒されるので大好き!落ち込んだときは、スマイリーのパワーを借りて元気をもらっています。今回のセットは、フープピアスに、プチスマイリーとパールのチャームを付け替えることができる4WAY。
 
 

 ご購入はこちら→セレSTORY

 
お得感たっぷりなのもうれしいけど、ひとつひとつが丁寧に作られているので、大人のアクセサリーとしてリッチ感も充分、デイリーに使って毎日をほんのちょっとハッピーに過ごしたいです。きっとみなさんのハッピースイッチにもなってくれるはず。プチスマイリーシリーズは毎回人気なので、迷わず“即ポチ”がオススメです!

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP