• TOP
  • Beauty
  • あのアイドルも御用達の韓国コスメが、大人にもかなりイイ!
BeautyfromチームSTORY

あのアイドルも御用達の韓国コスメが、大人にもかなりイイ!

最近、編集部で流行っているコスメをご紹介。
指原莉乃さんが紹介し、話題になっているのが韓国コスメ「CLIO(クリオ)」のアイシャドウ。
40代スタッフにも「ちょうどいいラメ感で使いやすい」「目元にツヤが出る!」と大好評。
どうやら、ラメがイタくなりがちな大人にぴったりのアイテムのよう。

指原さんが愛用のG10は、明るいクリームベージュ。
かなりシアー感があるのでくすみがちな目元によさげです。
先日、明洞のお店で購入したというライター川上の私物を拝借。
上まぶたはもちろん、下まぶたにも使え、ヘアメークさんにも可愛いと褒められたとか。
ほ、欲しい……!

ちなみにライター川上は、これまた指原さんが愛用のエチュードハウスのリップティントも購入していました。
「どこを目指しているの?」と思わずツッコんでしまいましたが(笑)、
これがすっごく女度の高いくちびるになるんです……!
これも、ほ、欲しい……!
シアーなレッド(PK002)を先に塗ってから、パールピンク(PK003)を重ねるとか。
落ちにくいので少しずつつけるのがポイントだそう。

大人でもいける「指原セット」、韓国に行く際は買わねばです♡

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP