• TOP
  • Beauty
  • イソップより、繊細かつ開放的なローズの香りが登場します!
BeautyNEWS

イソップより、繊細かつ開放的なローズの香りが登場します!

イソップ 4 作目となるフレグランス、ローズ オードパルファムは、長年のコラボレーターであり、マラケッシュ インテンスやヒュイル オードパルファム、アロマティック ルームスプレーのシリーズをともに手掛けた、バーナベ・フィリオンとのパートナーシップにより誕生しました。
ローズ オードパルファムは、フランスの著名なモダニストデザイナーであるシャルロット・ペリアンの生涯、作品、情熱、そして彼女の名を冠した和バラから着想を得て誕生したそう。

トップノートはかぐわしいバラの香りで、プチグレン、ベルガモット、爽やかな刺激のピンクペッパー、そしてペリアンが生涯に渡り魅了された日本をイメージした、みずみずしいシソの香りが加わっています。
ミドルノートは匂い立つようなフローラルが香りで、ドライで刺激のあるイランイランのウッディな香りがする一方で、軽やかでスモーキーなグアヤクウッドとともにジャスミンがローズの香りを引き立てます。
ラストノートでは深みのあるパウダリーなサンダルウッドがほのかに香り、そこにベチバーのやわらかくウッディでアーシーな香り、パチョリとアンバーの温かみのある甘いハーブの香り、そしてバルサムの香りがするミルラを組み合わせて、これらの香りを包み込むように、ムスクのほのかな香りが漂います。
ローズ オードパルファムは 50mLのアンバーグラスボトル入り、ペリアンがこれまで手掛けた作品の写真集をイメージした、洗練されたボックスに収められています。
強さとしなやかさを感じさせるフレグランスは、繊細でいて開放的、性別を問わず使うことができるのでギフトにも最適です。
ローズ オードパルファム
2020 年 4月 20日発売予定 18,000 円(税抜)
お問い合わせ
イソップ・ジャパン
03-6434-7737

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP