• TOP
  • Beauty
  • SHIROよりバスタイムをリセットタイムに変える高保湿バスオイルが発売になります!
BeautyNEWS

SHIROよりバスタイムをリセットタイムに変える高保湿バスオイルが発売になります!

雨特有のむくみや冷え、紫外線による乾燥が気になる季節。
自然の恵みで肌をしっとりと潤わせながら、心地よい香りで心も身体もすっと解きほぐし至福のリラックスタイムを楽しめるバスオイルがSHIROより新登場します。
ヒマワリ油やガーナの未精製シアバターが配合され、乳白色のお湯が肌を包み込み、リッチな潤いを与え、冷房などで乾燥した肌にもすっとなじみ、しっとりとなめらかに整えます。
お風呂から上がった後も潤いのヴェ―ルを保ってくれるので、暑い時期、ボディケアを簡単に済ませたい時の時短ケアをも叶えてくれます。
みずみずしいフルーツが香る「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種の香りが発売。
お部屋での時間が増え、オンとオフの切り替えが難しい今だからこそ、一日の疲れを癒すバスタイムを自分だけのリセットタイムにしたい時にピッタリのアイテムになっています。

SHIRO FRAGRANCE SERIES【サボン】 【ホワイトリリー】 【ホワイトティー】
「バスオイル」全3種 200mL 各3,800円(税抜)
2020/6/11(木)発売

お問い合わせ
SHIRO
0120-275-606
https://shiro-shiro.jp/

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP