• TOP
  • Beauty
  • 癒やされながら美しく。シャネルの新ナイト クリーム「 ル リフト クレーム ド ゥ ニュイ 」
BeautyNEWS

癒やされながら美しく。シャネルの新ナイト クリーム「 ル リフト クレーム ド ゥ ニュイ 」

©CHANEL
シャネルのル リフトの製品ラインは、 スキンケアによって最高の結果を期待する女性に応えるために、 自然由来の有用成分を用いて最大限の効果を得ることを推し進めています。
そのル リフトラインより新しいナイト クリーム「 ル リフト クレーム ドゥ ニュイ 」が9月に発売になります。
この 「 ル リフト クレーム ドゥ ニュイ 」の成分は、95%が自然由来。
ル リフトの証であるアルファルファ 濃縮エキスや 3.5-DAに加え、肌を鎮静させ、その再生機能を促すナイト コンプレックスが新しく配合されました。
同時に、夜間の肌をやさしく包み込んで癒すテクスチャーへのこだわりも、日中の肌を輝きへと導いています。
どんな夜にも肌をケアすることが満ち足りたリラックスの時間となるように、ル リフトクレーム ドゥ ニュイには、クリーム自体の確かな効果を後押しする、他では得られない感覚作用が結び付けられています。
とろりとしていながらフレッシュでなめらかなテクスチャーは、ホホバ オイルやシアバター等の組み合わせによるものです。
顔全体を包み込んで、肌も気持ちも安らかに落ち着かせてくれます。
また、高分子量ヒアルロン酸とグリセリンの配合により、肌は心地よく保湿され、くつろぎと若々しい活力を取り戻すための夜間の自己修復に備えます。
肌をやさしく包むル リフト クレーム ドゥ ニュイは、 鎮静と再活性という2段階のナイトケア習慣の核心を担い、ストレスフルな私達の生活にクールダウン、リラックス、そして活力をもたらしてくれます。

ル リフト クレーム ドゥ ニュイ ¥17,000(税別)

2020年9月4日(金)発売
シャネル カスタマーケア
0120ー525ー519
chanel.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP