• TOP
  • Beauty
  • 時空を超えたタイムレスな香り、シャネル N°5が5つの新しいテクスチャーで纏えるように!
BeautyNEWS

時空を超えたタイムレスな香り、シャネル N°5が5つの新しいテクスチャーで纏えるように!

©CHANEL

時空を超えたタイムレスな香り、シャネル N°5が5つの新しいテクスチャーで登場します。
1つ目は、クリーミーに泡立ち、肌を軽やかに香らせながら、洗い上がりにビロードのような柔らかい感触を残してくれる「シャネル N°5 ザ シャワー ジェル」。
透明のボトルの上には、シャネル独自の“ツィスト&スライド”式のキャップがつき、ジェルがより出しやすくなっています。
2つ目は、すばやく潤いを補給することのできる、日常使いのローション「シャネル N°5 ザ ボディ ローション 」。
ローズとジャスミン由来の有用成分を贅沢に含んだローションは、8時間*もの間、デリケー トで保湿力の高いヴェールで肌を包みます。
*20人の女性に、機器による試験を実施。
3つ目は、「シャネル N°5 ザ ボディ クリーム」で、うっとりとするような心地よさを与えてくれるととも に、高い保湿力を発揮。
そのリッチで官能的なテクスチャーが肌を柔らかく包み込み、 保湿効果は8時間持続します。
ローズとジャスミン由来の有用成分が贅沢に含まれており、N°5の香りが長く余韻を響かせてくれます。
4つ目は、 N°5の繊細な香りで髪を満たす「シャネル N°5 ザ ヘア ミスト」。
ローズとジャスミン由来の新たな有用成分を贅沢に含み、柔らかく、艶やかな髪に仕上げてくれます。
5つ目は、 一目で心を奪われる、オブジェのような卵型のフォルムの「 シャネル N°5 ロー ハンド クリーム 」。
2018年に限定発売され、人気を博したアイテムがレギュラー品となって登場。
いつでも携帯していたい愛らしい パッケージで、その姿を最後まで変えることなく、プッシュするたびに、なめらかなハンド クリームをするりと肌にのせてくれます。

お問い合わせ
シャネル カスタマーケア
0120- 525-519
www.chanel.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP