• TOP
  • Beauty
  • 発売から15年「uruotte」は さらにここちよく、美しく、うまれかわります。
BeautyNEWS

発売から15年「uruotte」は さらにここちよく、美しく、うまれかわります。

2005年にリンス不要の2in1 シャンプーをスタートして15年、自然派ヘアケア「uruotte(うるおって)」をリニューアルします。
髪や肌、環境へのやさしさはそのままに、日本の素材を活かし、仕上がりやパッケージをより良く、より美しくなります。
「家族みんなが安心して使えるシャンプーを」という想いから誕生したuruotte。
赤ちゃんからシニアまで、世代を問わず誰でも使える製品づくりを心掛けられています。
シャンプーでは、99%植物由来のバランスは変えず、皮脂分泌を整えるオーガニックホホバオイルもそのまま配合し、髪と地肌にやさしい成分はそのままに、シャンプーとリペアミルクに共通したコメ由来のダメージケア成分がうねりやクセを抑えて、よりまとまりよく、さらさらの指通りにとランクアップした仕上がりをかなえるものになっています。
また、耕作放棄地で育った希少な茶の実オイルや宇治茶、山形産の「つや姫」米ぬかエキス、古来から漢方として重用されてきた芍薬、ムラサキの根。頭皮という大地を日本の恵みで満たし、頭皮からすこやかでハリ、コシのある髪をはぐくみます。
さらに、uruotte は早くから、精油が心とカラダに与える作用に着目し、uruotte のアイコニックな香り「ノーブルフラワー」は8 種の精油をブレンドしたオリジナルの香りになっています。
一日の終わりに、心がほどけるようなバスタイムをお楽しみください。

お問い合わせ
urotte
https://uruotte.com/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP