• TOP
  • Beauty
  • 大人気ランドリンのSAKURAの香りにハンドクリームと部屋用フレグランスが加わりました!
BeautyNEWS

大人気ランドリンのSAKURAの香りにハンドクリームと部屋用フレグランスが加わりました!

毎年、発売後すぐに完売するお店が続出する大反響の“ランドリンSAKURA”。
今回は、新たにハンドクリームと部屋用フレグランスがラインナップに加わりました。
桜は日本を象徴する花として今や世界の人々から愛される存在となっており、フレグランスの世界でも桜をイメージした香りが注目を集め、トレンドフレグランスとなっています。
そんな世界中の人々に愛されている桜の香りを「日本の柔軟剤ブランドであるランドリンから世界に発信したい。」といった思いから、日本や海外でも好まれる香りにアレンジした新しい桜の香り「SAKURA チェリーブロッサム」をつくりました。
トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるムスクがやさしく全体を包み込む香りになっていて、桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさのような日本人が桜に抱くイメージと、ランドリンの都会的で洗練された特徴を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りになっています。
新たに追加された2アイテムにより、お家の中で過ごす時間に、外出中にもランドリンSAKURAの使用可能なシーンが増えました。
ランドリンSAKURAで、一足早い春の訪れをお楽しみください。

ハンドクリーム 17g 450円(税抜)
部屋用フレグランス 220mL 460円(税抜)
2021年1月10日(日)発売予定

お問い合わせ
ランドリン
http://www.laundrin.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP