• TOP
  • Beauty
  • HANA ORGANICより老山白檀に真珠パウダーと天然ミネラルを練りこんだ Holisticな ハイライター発売!
BeautyNEWS

HANA ORGANICより老山白檀に真珠パウダーと天然ミネラルを練りこんだ Holisticな ハイライター発売!

自然や宇宙と一体となりわたしに還る “Holistic Care”を提唱しているHANA ORGANIC(ハナオーガニック)から、香りをまとったマルチハイライターが発売になりました。
化粧品や宝飾品はもともと、開口部(目や口、耳など)から邪悪なものが入らない魔除けのために、また生命のエネルギーを高めて森羅万象と共鳴するために、朱や金や銀などの色や光をアイメイクや口紅、耳飾りとして用いたことが起源だと言われています。
邪悪なものを遠ざけ、結界として安心な場所を作ることで、魂が解放されてより伸びやかに光を放っていく。
この守り浄めるからこそ解き放たれるという点に着目して、古来から穢れを浄め、身を守るお守りとして身につけられてきた塗るお香、塗香とルミナイザーを1つの製品にしました。
現代版の塗香として、希少な聖なる香木「老山白檀(ろうざんびゃくだん)」を天然100%のオーガニックバームに練り込み、心落ち着く白檀の香りが包み込み、深い安心感を与えてくれます。
生命力が光となって溢れるようなみずみずしい輝きを与える真珠パウダーと天然ミネラルを配合し、ルミナイザーに仕立てています。
細やかで繊細なパールがグロウ・ハイライトとして、ツヤを与えたい場所、トーンアップしたい場所に用いることで、いきいきと生命感のあるわたしに導きます。

お問い合わせ
HANA ORGANIC
えそらフォレスト株式会社
0120-052986

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP