• TOP
  • Beauty
  • ダイアンボヌールのオーガニックヘアワックスから フランス産グラースローズの香りが限定発売!
BeautyNEWS

ダイアンボヌールのオーガニックヘアワックスから フランス産グラースローズの香りが限定発売!

ダイアンボヌールのオーガニックヘアワックスからフランス産グラースローズの香りが限定発売になりました。
100%天然由来成分の美容オイルを固形化したバームは、常温では固形で肌にのせると体温でバターのように溶けて、肌になじみやすくなります。
保湿力に優れていて、肌や髪にうるおいを与えながら閉じ込めてくれる役割を果たしてれます。
保湿効果はもちろん、髪のスタイリングにも適しています。
今回のオーガニックヘアワックス(バーム)では、フランスのグラース産ローズ約300個からたった1gしかとれない希少なローズのオイルを使用。
グラースでは街の至るところに香水工場があり、フランス全土の香水産業の50%をになうことから香りの聖地とも呼ばれています。
摘みたてローズの香りとムスクノートが芳酵に立たせてくれる心安らぐ香りです。

ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス(バーム)
<グラースローズの香り>  33g 1,848円(税込)

お問い合わせ
株式会社ネイチャーラボ
0120-112-285
https://www.diane-bonheur.com/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP