BeautyfromチームSTORY

「チークがどうしても上手く入れられない」人にオススメ!”ほんのり血色感”を叶える新作があります

夏の紫外線による肌のくすみや疲れが出るシーズンに突入しました。

血色を整えるにはやっぱりチークと口紅が必要。
ピンポイントに血色感を出す口紅はもちろんですが、肌に広く入れるチークの力にも頼りたい!

でも……
チークがどうしても上手く入れられない、
そもそもチークの入れ方が分からない、
自分に似合うチークカラーが分からない。
そんな方も多いのではないでしょうか?

しかも、大人になると、前は似合ってたカラーが似合わなくなる現象が起こるので、
チークの更新はマストになってきます。

そこでオススメなのが、11月16日に発売する、
コフレドールのスマイルアップチークスNです。

オススメは〈右〉01ソフトピーチ(メインカラー) 〈左〉03コーラルベージュ がとにかく使いやすいです

写真で見ても感じるこの絶妙~な優しげカラー。
湧き上がるような血色感&ツヤ感を演出してくれる、「生ツヤ発色チーク」なのです。

これだけ肌なじみのいいカラーだと、たくさん重ねてしまっても、
つける範囲が分からなくても、ふわっと仕上がりがキマるんです。

くるくる回したり、サッとシャープに流しても、どっちもOKのブラシも秀逸。

メイクが苦手な人にこそ使って、「おおっ!!!」と感動してほしい。

そんなテクニックいらずのチーク、ぜひ試してみてください♡

全4色。価格は2,300円(編集部調べ)です。

編集セン
FROM編集セン 東京タワーと銀座、最新の商業施設が好き。K-POP、プロ野球、焼肉、築地市場も好き。映画は韓国モノとホラー、飲めないけど渋い居酒屋も好き。とりあえず、話題のものは全部好き! ……名古屋出身のミーハー魂をイタいほど発揮しつつ、色々と広く浅く、薄っぺらく行動する40歳。年に4回渡韓。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
17
今日の40代おしゃれコーデ

12/17 Sun. 「ちょこ白BAG」があれば年末の黒コーデが垢抜ける

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンのニット付きワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。