BeautyNEWS

シャネルより肌を化粧もちのよいマットな質感に整え、ハリのある輝きを与える乳液が発売!

©CHANEL
1927年、ガブリエル シャネルは素肌の美しさを育み、守るための初のスキンケアラインを作りました。
年齢にとらわれず自分だけがもつありのままの美しさを大切にしたいという女性の願いー、今の時代にも響く、当時に しては最先端の考えをスキンケアという形で世に送り出したのでした。
シャネルは、ハリと弾力を保ち、シワ改善に独自のアプローチを行う高機能スキンケア ライン、ル リフトを開発 しました。
ル リフトは主に天然原料を使用し、また製造においても自然環境に配慮した製法を守りながら、高い機能性と官能的なテクスチャーをかなえています。

シャネル研究所は30年にわたり、あらゆる角度から女性の美しさの研究を重ね、その肌を分析する独自のツールを所有しています。
そこでは、30歳以上の女性の34%*が日中の肌の テカリに悩んでいることが明らかになっています。
従来のエイジング ケア製品は仕上がりがテカりにつながるものが少なくありませんでした。
そこで今回、シャネルはル リフト クレームの効果はそのままに、メーク前の肌を化粧もちのよいマットな質感に整え、ハリのある輝きを与える乳液、ル リフト フリュイドを開発しました。
驚くほどライトで官能的なテクスチャーで、高いケア効果と マットな美しい仕上がりを実現します。
 ル リフト フリュイドのエイジング ケア効果とマット仕上げの両立をかなえたのは、シャネル化粧品研究所が選んだ2種類の植物エキスによるものです。
フランスで有機栽培したアルファルファは特にミネラルと微量元素が豊富な古代植物です。
ル リフト ラインのスター成分である アルファルファ 濃縮エキスは、表皮レベルと真皮レベルの両方でレチノールに匹敵する作用があると同時に、 肌に優しい点が特長です。
ケラチノサイトの分化と増殖に働きかけ、コラーゲン合成が刺激され、皮膚バリアが強化されます。
天日で乾燥させた種から、溶媒や熱を使わずに水で抽出したベニノキ種子エキスは皮脂腺の活性と皮脂の生成を抑えます。
肌は長時間、毛穴の開きの目立たないマットで美しい状態へと導いてくれます。
  *2020年のシャネルの研究に基づく。世界中の9,972人の女性から収集したデータ
ル リフト フリュイド 〈乳液〉50mL  ¥17,600(税込)
お問合せ先
シャネル カスタマーケア
0120ー525ー519
chanel.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
21
今日の40代おしゃれコーデ

腰位置を調整できるベルト付きジレはSサイズさん・マシュマロさんの強い味方![10/21 Thu.]

腰位置を調整できるベルト付きジレはSサイズさん・マシュマロさんの強い味方![10/21 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

いつもの服が見違える一点投入服を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

森公美子さんも出演! オペレッタ「こうもり」の公演チケットS席を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP