• TOP
  • Beauty
  • オールインワンを次のステージへ。アスタリフトから、時短とシンプルケアでキレイを叶える【Opme(オプミー)】誕生
Beauty特集Sponsored

オールインワンを次のステージへ。アスタリフトから、時短とシンプルケアでキレイを叶える【Opme(オプミー)】誕生

Opmeイメージ

夕方まで、翌朝まで。うるおいがずっと*1続く、みずみずしい肌へ。
アスタリフトから、時短とシンプルケアでキレイを叶える高保湿持続ジェル*2「Opme(オプミー)」が誕生しました。

忙しい時はワンステップで。
しっかり保湿したい時は、化粧水や美容液と一緒に。

「忙しくても美しくありたい」

そんな願いを叶えてくれる、オールインワンとしても使える高保湿持続ジェル*2です。

*1 朝塗布してから夕方洗顔するまで
*2 高保湿持続は当社比

オールインワンを次のステージへ。

効率的*3に時短ケアができる「Opme(オプミー)」

Opme

仕事に、家庭に、趣味に、活躍の場を広げ、忙しい毎日を送るSTORY世代の中でも、時短アイテムとしても人気の高いオールインワン。でも、保湿力や浸透力、使用感など、気になることが多いと感じていませんか?

✔ いつもの保湿ケア効果を上げたい
✔ これまでのお手入れの質を落とさず、少ないアイテムで効率的にエイジングケア*4したい
✔ 忙しい時はシンプルにケアしたい

そんな一人ひとりの毎日に寄り添う、頼もしい味方として誕生したのが「Opme(オプミー)」。
さらりとしたつけ心地と「高保湿」で1日中*1うるおいのある肌へと誘ってくれます。

*1 朝塗布してから夕方洗顔するまで
*3 1つで4つのアイテムの役割があること
*4 保湿による年齢に応じたケアのこと

Point 1
「たっぷりうるおう」×「ずっと*1うるおう」高保湿持続ジェル*2

Opme中身

高保湿のカギは、肌にうるおいを届ける*5「高濃度*6ピュアコラーゲン*7」などの美容成分をたっぷり含むジェルと、美容成分をたっぷり抱え込んでうるおい密着バリアでうるおいがずっと続く*1独自処方「ジェルネットワーク」。

また、独自のナノテクノロジーにより肌のすみずみまで浸透*5する「ナノビタミン*8」を配合し、高濃度*6ピュアコラーゲン*7とともに、高保湿ケアをサポート。
「Opme(オプミー)」一つで1日中*1うるおいが続く*6とともに、乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

*1 朝塗布してから夕方洗顔するまで
*2 高保湿持続は当社比
*5 角層まで
*6 当社比
*7 加水分解コラーゲン(うるおい成分)
*8 当社独自技術によってナノ化したうるおい成分(パルミチン酸レチノール、トコフェロール)

Point 2
さらっと、べたつかないテクスチャー

Opmeテクスチャー

保湿力が高いとベタつきが気になることも。
「Opme(オプミー)」は肌をうるおいで満たし、しっかり保湿力をキープしながら、みずみずしいジェルが、べたつかずに心地よく肌になじみます。

つけた直後でも肌の表面はさらっとしているから、すぐにメイクしやすいのもうれしいポイント。

Point 3
1つで4役。その日に合わせて時短ケアにもスペシャルケアにも使える

Opme使い方

忙しい朝は、「Opme(オプミー)」一つで時短ケア。しっかりケアしたい時には乳液やクリームに代えて保湿ケアをワンランクアップ。
ベタつかず伸びが良いのでマッサージクリームとしてや、寝る前にたっぷり塗ってスリーピングパックとしても使えるので、もうあれこれアイテムを買い揃えなくても大丈夫。

その日の気分、その日の状態に合わせて、最適なスキンケアがいつでも可能です。

今なら試せるサンプリングキャンペーン実施中!

9/1(水)〜9/30(木)の期間中に6回分(パウチ6包)×1万人分のサンプリングキャンペーンを実施中。
オールインワンを使ったことがない方も、ぜひこの機会に「Opme(オプミー)」を試してみませんか?

■お問い合わせ
富士フイルム こちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP