• TOP
  • Beauty
  • 二―ルズヤード レメディーズより、揺らぎがちな女性を癒す「ウーマンズバランス バスソルト」 が登場します!
BeautyNEWS

二―ルズヤード レメディーズより、揺らぎがちな女性を癒す「ウーマンズバランス バスソルト」 が登場します!

二―ルズヤード レメディーズより、思春期、月経、更年期と、生涯を通して揺らぎがちな女性のためのブレンドエッセンシャルオイル「ウーマンズバランス」がバスソルトで登場します。
昨年のクリスマスに限定発売をしたところ、大好評につき、定番商品として発売されることになりました。
南米産のミネラル豊富な海塩に、みずみずしく香るローズとゼラニウム、リラックス感あふれるパチュリ、心を鎮めるフランキンセンスなどをブレンドしました。
甘く華やかな花々の香りが、揺らぎがちな女性の心身を整え寄り添ってくれます。
マグネシウムなどのミネラルを豊富に含む海塩は、古くから筋肉の緊張を和らげるために重用されてきました。
温浴効果が高く、肌のキメを整え保湿効果を高めます。
穏やかな時間を過ごしたい時、自分に自信が欲しいとき、女性らしさをたかめたいときには特にオススメ。
年末に向けて、自分へのご褒美として、誰かのギフトとしても、癒しのバスタイムを贈ってみては。

ウーマンズバランス バスソルト 350g 3,800円
2021年11月22日(月)発売
お問い合わせ
ニールズヤード レメディーズ
0120‐316-999

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP