• TOP
  • Beauty
  • 【12月10日(金)開催イベント】STORY experience×ホットヨガスタジオLAVA 「心も体もクリーンアップ! STORYホットヨガレッスン」
Beauty

【12月10日(金)開催イベント】STORY experience×ホットヨガスタジオLAVA 「心も体もクリーンアップ! STORYホットヨガレッスン」

 

読者の「やってみたい!」リクエストナンバー1、ホットヨガのイベント開催が決定!ホットヨガは、暖かいスタジオの中で柔軟性を高めながらポーズをとることで発汗を促すので、高いデトックス効果が期待できます。体が冷えて代謝が落ちるこれからの時期、STORY世代にまさにぴったりのエクササイズです。今回は、大人気のホットヨガスタジオLAVAのご協力のもと、ホットヨガにプラスして、ハンモックに乗って空中でポーズをとる「フローティングヨガ」or最新EMSフィットネス「Evolv(エボルブ)」が選べる2コースをご用意。思い切り汗をかいて、心身ともにすっきりして一年を締めくくりましょう。初心者大歓迎です!

お土産一覧はこちら

STORY experience×ホットヨガスタジオLAVA 心も体もクリーンアップ!ホットヨガレッスン ■開催日時
2021年12月10日(金)

■開催時間
13:00-13:30 受付
14:00 スタート
16:00 終了予定

「フローティングヨガ」もしくは「Evolv(エボルブ)」を各30分ずつ受けていただいた後に、「ホットヨガ」を30分受けていただく流れになります。

■開催場所
→ホットヨガスタジオLAVA銀座本店
https://yoga-lava.com/tokyo/ginza/

■定員
20名

■参加費
¥4,000(税込)/1名

■支払方法/事前カード決済(キャンセルは7日前まで)

ここがポイント!

① ホットヨガ+選べる2つのプログラム

ホットヨガのレッスンに加え、「フローティングヨガ」or「Evolv(エボルブ)」をお好みでお選びいただけます。いずれもビギナー向けのレッスンなので、普段運動不足の方でも、ヨガ未経験の方でも安心してご参加いただけます。

先着12名!ここでしか味わえない、楽しさとリラックス感! フローティングヨガ30分【常温】

フローティングヨガ

天井から吊り下げられたハンモック状の布を使って、空中でヨガポーズをとります。アメリカ・NYで流行から火が付き、セレブにも愛好者が多いことでも知られています。このプログラムならではの浮遊感によって、童心にかえるような楽しさとリラックス感を味わえます。

【STORYスタッフの感想】
とにかく気持ちが良くて楽しい! 穏やかな先生の声と、ゆらゆらと布に包まれる時間は、眠くなってしまうほど。血流がよくなったのか、終わった後は肩コリも軽くなり嬉しい。

先着8名!筋肉にアプローチして短時間で効果実感! 最新フィットネス「Evolv」30分【ホット】

運動効果をぐっと引き上げるEMS(電気刺激で筋肉を動かす技術)を搭載したボディスーツを着て、音楽に合わせてアクティブに動く最新フィットネス。短時間で効果の高い運動が無理なくできます。ボディラインが気になる方やしっかり運動したい人はこちらがおすすめ!

【STORYスタッフの感想】
キックやパンチの動きとリズミカルな音楽で、ストレス発散になりました!たった30分でめちゃくちゃ汗が出て、翌日以降にはしっかり筋肉痛に……。効いたことを実感!

ここがポイント!

②手ぶらでOK! LAVAオリジナルヨガウエア「SUKALA」を着て楽しめる

ヨガウエア、ヨガマット、お水、タオルをご用意しますので、手ぶらでOK!(汗をかくため、替えのお下着やマスクをご持参いただくことをおすすめします。)LAVAオリジナルヨガウエア「SUKALA」のアイテムを無料でお貸出しします。入場時にお好きなデザインのウエアを選んで、ホットヨガをお楽しみください。

「SUKALA」ってどんなブランド?

LAVAオリジナルの人気ヨガウエアブランド。ヨガの動きに適した伸縮性と速乾性を誇り機能性十分!さらに、「纏うことでボディが美しく見える」デザインも人気の秘密です。まさに“才色兼備”のウエアは、体型が気になるSTORY世代に嬉しい!「SUKALA」は伸縮性に優れているので、いつものサイズより小さめをお選びいただくのがおすすめです。※各サイズの数には限りがございますのであらかじめご了承ください。

ここがポイント!

③東京・銀座「LAVA」の最新スタジオでホットヨガ体験!

※写真はイメージです。
開催場所は、全国440店舗以上のLAVAの中でも最高峰の設備を誇る「ホットヨガスタジオLAVA銀座本店」。ここには、今話題の「ウッドストーン・スタジオ」が導入されています!自慢の国産ヒノキの床材の下には、遠赤外線を放つシリカを含んだオリジナルストーンが敷かれています。実は、このスタジオでヨガをすることで、美肌効果も期待できるそう。もちろん、店舗にはシャワールームやドライヤーも完備しているので、身も心もすっきりとお帰りいただけます。

加えて、今回のイベントはLAVAの人気インストラクターがレッスンを担当してくれるので、その内容も太鼓判!レッスン後にはクリスマスイルミネーションが輝く銀座で、アフターヨガの“シンデレラタイム”を楽しんで!

※施設詳細については下記をご確認ください。
LAVA公式:https://yoga-lava.com ホットヨガスタジオLAVA銀座本店:https://yoga-lava.com/tokyo/ginza/

安心してご参加いただくため、ご注意と禁忌事項を必ずご確認のうえご参加ください

ご参加の皆さまは、下記の「禁忌事項のご案内」を必ずご確認いただき、お申し込みください。

お問い合わせ <イベントの内容については>
光文社 STORY編集部 イベント係
mail: storyweb@kobunsha.com
*土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<イベント当日緊急のお問い合わせは>
TEL:080-2195-7692

新型コロナウイルスの感染状況等によっては、中止や延期の可能性があります。
よくあるご質問 ●予約申し込み受付/予約確定メールが届きません
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、予約確定メールが受信できない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
受信できていない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
mail:brand@kobunsha.com
イベントについてのお知らせは原則メールで行いますので、noreply@reserva.beからのメールが受信できるよう、必ずご確認をお願いいたします。

●キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
7日前まで当予約サイトよりキャンセル可能です。
キャンセル期日を過ぎた場合、料金の100%のキャンセル料が発生します。

●クレジットカード情報をいれないと応募できませんか?
応募にはクレジットカード情報をご入力いただく必要がございます。
イベント終了後、クレジットカードの仮決済を取り消すため「予約申し込み取り消しメール」を送信させていただきます。

※デビットカードをご利用の場合
クレジットカードの場合は、ご予約が確定するまで口座から引き落とされることはございませんが*(*クレジットカード会社のサービスによっては利用通知のみ届くこともございます。)
デビットカードをご利用の場合は、予約確定前に口座からお引き落としとなります。
キャンセルによって、クレジットカード会社の規定に沿って払い戻しはされますが
ご利用のカード会社によっては最長1か月以上かかる場合もございます。予めご了承ください。

取材/角田ひかる

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP