ドイツ生まれのラグジュアリーファッションブランドMCMから、ブランドを象徴する新作フレグランスが、2022年2月25日(
今回のフレグランスは、トラベルラゲージブランドとしての DNA をしっかりと捉えながら、素材をインスピレーションの源にして次元を超えた旅を表現しています。
活力あふれるラズベリーと手摘みにより収穫されたジャスミンの香りをクリーンなウッドとシアーなアンブロックス® スーパ
ーの香りで洗練させながら、伝統的香りと最新のブレンド技術を融合させたフローラルウッディノートに仕上げています。
ニューヨークのブルックリンで撮影されたキャンペーンムービーは、MCM のアイコニックなバックパックにインスパイアされた「発見と探検の旅」へと誘う内容になっており、バックパックがハンズフリーなレザーグッズからアイコニックなボトルへと変化し、動きから表情まで、自由なムードやポーズ、フィーリングを表現しています。
ダイナミックにデジタル化されたビジュアルを通して、アーバンジャングルと呼ぶにふさわしいエキサイティングな都市の景観と穏やかなサイバー景観を併設しています。
トップノート:ラズベリー、アプリコット
ミドルノート:ホワイトピオニー、ジャスミンアブソリュート、バイオレットリーフ
ベースノート:ホワイトモス、バニラ、アンブロックス® スーパー、サンダルウッド
MCM オーデパルファム
10ml 3,520 円、30ml 7,700 円、50ml 10,120 円、75ml 12,540 円
※全て税込価格
2022 年 2 月 25 日(金)全国発売
お問い合わせ
インターモード川辺 フレグランス本部
0120-000-599
https://www.kawabe.co.jp/fragrance.html