• TOP
  • Beauty
  • プレディアより、 手肌しっとりなめらかハンドウォッシュが発売になりました!
BeautyNEWS

プレディアより、 手肌しっとりなめらかハンドウォッシュが発売になりました!

プレディアより、天然ミネラル泥で洗い上げる 手肌しっとりなめらかハンドウォッシュが発売になりました。
うるおいを含んだきめ細かい弾力泡が瞬時に手肌を包み込み、汚れはしっかり落とすのに、 つっぱり感なくしっとりなめらかに洗い上げます。
泡と泡の間に水を抱えるうるおい成分を配合しているため、 より摩擦なく手肌を洗い上げることが可能に。
 天然ミネラル泥を配合し、余分な皮脂や老廃物を吸着し、透明感のあるすべすべ肌にみちびきます。
 北海道道南地方で採取されるマコンブより抽出して得られるマコンブエキスを配合し、 洗浄成分とうるおい成分をバランスよく配合することによって汚れはしっかり落とすのに、まるでうるおいヴェールが 肌を守ってくれるかのように、なめらかな手肌に。
海洋深層水でたっぷりミネラルを補給し、シソエキスが肌を整え、手肌のうるおいを守り、洗うたびに健やかで 美しい手肌を目指せます。
包み込まれるような安心感と透明感のあるハーバルグリーンウッディの香りで、ハンドウォッシュタイムが癒しのひとときに。
プレディア ファンゴ ハンドウォッシュ 195mL 2,200 円(税込)
お問い合わせ
コーセー(プレディア)
0120-763-327

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP