• TOP
  • Beauty
  • ヴィセより自分の眉を際立たせる眉まわり専用コンシーラー発売!
BeautyNEWS

ヴィセより自分の眉を際立たせる眉まわり専用コンシーラー発売!

眉まわりを明るくととのえるハイライト効果で眉を自然に際立たせ、自分の眉を生かし、眉を描くだけでなく「際立たせる」眉まわり専用コンシーラー「ヴィセ リシェ アイブロウエンハンサー」が発売になります。
さらさらとしたパウダリーな仕上がりで、上から塗布するアイブロウパウダーやアイブロウペンシルがべたつくこなくベースに密着するため、さらに化粧もちがたかまります。
厚塗りにならない絶妙なバランスで調整したカバー粉体と、肌なじみの良い植物由来オイルがムラなく均一にのび広がることで、カバーしながらも薄膜で自然なツヤのある眉へと仕上がります。
独自の斜めカットで、眉まわりの骨格や筋肉の凹凸部分にも滑らかにフィット。
広い範囲はもちろんのこと、眉尻など細かい調整もしやすくなっています。
繊細な偏光パールを配合し、眉まわりを明るくととのえるハイライト効果で、眉毛との陰影感が生まれ、眉を書き足さなくても立体的で洗練された印象へと導きます。

ヴィセ リシェ アイブロウエンハンサー 0.55g  1,210円(税込)(編集部調べ)
5月16日発売

お問い合わせ
コーセー
0120-526-311
kose.co.jp/visee/

 

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP