• TOP
  • Beauty
  • アポセカリー(調剤薬局)発の化粧品は奥深い!2
BeautyfromチームSTORY

アポセカリー(調剤薬局)発の化粧品は奥深い!2

(前回はこちら)

NYの本店にも行ったことがあるし、キールズのことは大体わかっているはずと思っていた
私が「知らなんだ!」と思ったのがロゴについて。


こちらのカッコいいKのロゴはキールズの”理系王子”開発者、
ジェフリー・ジェネスキー博士が率いるサイエンスチームによる
DS(ダーマサイエンス)ライン。

王子の隣にいるのは、キールズのショップマスコット「Mr.ボーンズ」。
調剤薬局として、身体の生理を説明するときに使われて骸骨くんが、
愛されるキャラクターになったそうです。

DSラインの中でも、1月に発売になるコンセントレート 12.5Cは、ビタミンCが劣化しないようにあえて水を使わない処方の製品だそう。ビタミンCが高濃度で入っているのに透明ってすごくないですか?サイエンスを駆使した美容液です。

一方で、手書き風のKiehl’sのロゴは植物の力を集約させたネイチャー系のラインなんだそう。

ひときわすごいと思ったのが、こちらのオイルマスク。
鎮静効果に優れているとされるアマゾンでしか採れないコバイバオイル、傷の治療に使われたという肌を保護するプラカシーオイル、オメガ6脂肪酸を含みバリア機能をサポートするアンディローバーオイルと3種のオイルが、熱を加えずにじっくりとコールドプレスしたものが入っています。垂れたりせずに使い勝手もよい画期的な商品。

とにかく商品ラインナップが豊富で、日本で展開しているものだけでも100種類以上もあります。
メンズアイテムのみならず、ベビーからドッグにいたるまで展開しているからギフトにもよいかも。

カウンターに行くだけで毎回お宝アイテムが見つかりそうです。

 

【商品詳細】
2018年2月9日新発売
キールズ オイル ンセントレート マスク
4枚入 ¥5,200(税抜)

2018年1月12日発売
キールズ DS ラインコンセントレート 12.5C
50ml ¥8,800(税抜)

http://www.kiehls.jp

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP