• TOP
  • Beauty
  • ドゥ・ラ・メールより、自然界からインスパイアされたピールフェイシャル、ザ・マイクロ ピールが誕生しました!
BeautyNEWS

ドゥ・ラ・メールより、自然界からインスパイアされたピールフェイシャル、ザ・マイクロ ピールが誕生しました!

この度、ドゥ・ラ・メールより、自然界からインスパイア*¹されたピールフェイシャル*²「ザ・マイクロ ピール」が誕生しました。
コロナ禍でZOOMミーティングなど増える中、画面に映る毛穴や肌トラブルが気になる昨今、自宅用ピーリングは新しい美容トレンド。
新発売の「ザ・マイクロ ピール」は、夜の洗顔後にザ・マイクロ ピールを優しく振って混ぜ合わせ、肌に薄く均等に伸ばすだけと摩擦による肌負担をかけることなく、オイルトリートメントしながら、ピールケア*3を叶えます。
「ザ・マイクロ ピール」にも、驚異的な自己再生能力を持つジャイアント シーケルプを独自の発酵技術で抽出したブランドオリジナルの保湿成分「ミラクル ブロス™*4」が配合され、肌をうるおいでしっとりと落ち着かせ、バランスのとれた状態へ導き、みずみずしく健康的な肌を保ってくれます。
また、ゴマやユーカリなどの植物性オイルを配合し、肌をうるおいで満たすオイルが脂質バリアの回復をサポート。
さらに、海由来の酵素を含むファーメントが肌をなめらかにして、生まれ変わったような明るくいきいきとした印象へと導きます。
「ザ・マイクロピール」は、角質除去し、再生を促すと同時に毛穴の汚れを取り除き、も必要な成分を補い、肌バリアの強化し、透明感のある健康的な肌へと優しく磨きをかけてくれるのです。

*1 海などの自然界に存在する海藻や微生物などに由来する成分に着目
*2  肌表面をお手入れする製品
*3  肌表面のお手入れ
*4   ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分
ザ・マイクロ ピール 30mL 32,890円(税込)

お問い合わせ
ドゥ・ラ・メール
0570-003-770

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP