• TOP
  • Beauty
  • ラ・プレリーより弾むようなハリ肌へと導く、新たな発想で作られたプレ美容液が発売!
BeautyNEWS

ラ・プレリーより弾むようなハリ肌へと導く、新たな発想で作られたプレ美容液が発売!

ラ・プレリより9月1日に新美容液「SC ハーモニーレクストレ」が発売されます。
SC ハーモニーレクストレは、ラ・プレリーの35年に及ぶキャビアサイエンスの探求から新たに誕生しました。
ラ・プレリーの科学者たちは肌のハリを支える力を見つめなおし、これまでのコラーゲンやエラスチンからなる水平方向から支える力に加え、ばねのように肌を垂直方向に支える力にも着目しました。
SC ハーモニーレクストレは、いつものスキンケアに加えることで弾むようなハリ肌へと導く、新たな発想で作られたプレ美容液です。
キャビアから抽出した重要な成分から新たに開発されたキャビアインフィニットを配合し、肌にふっくらとしたハリ感をもたらします。
マイクロフリュイド技術が取り入れられたテクスチャーは、肌にのせるとマイクロビーズがジェルに溶け込み、穏やかに肌になじみます。
ハリと弾力を与えて調和のとれた肌印象へと導きます。
直線と曲線が印象的なボトルは、スキンキャビアコレクションのデザインの象徴ともいうべきバウハウスムーブメントに着想を得てデザインされ、時の流れに揺らがない美しさを追い求めるラ・プレリーの姿勢を表現しています。

SC ハーモニーレクストレ(美容液) 20mL 104,060円(税込)

お問い合わせ
ラ・プレリー
0120 223 887
https://www.laprairie.com/ja-jp/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP