• TOP
  • Beauty
  • くずれないメイクをつくるメイク キープ ミストより、ラ・フランス&紅茶の 香りのモイストタイプが限定登場!
BeautyNEWS

くずれないメイクをつくるメイク キープ ミストより、ラ・フランス&紅茶の 香りのモイストタイプが限定登場!

メイクの仕上げのひと吹きで、くずれないメイクを作るメイク キープ ミストから、しっとりツヤ肌を叶えるモイストタイプで、秋にぴったりの甘すぎずリラックス感のあるラ・フランス&紅茶の香りの限定ミストが登場します。
細かくふんわりと噴霧するミストで、均一な一枚の膜を作り、しっかりとメイクを固定しながら、顔の動きに合わせて伸縮するため、時間が経ってもメイクがヨレることなく、美しい仕上がりを長時間持続させます。
さらに、マスク着用によるヨレも防止してくれるため、マスクにメイクを付きにくくしてくれます。
また、うるおい・ツヤ成分が日中の乾燥から肌を守ってくれるため、ツヤも持続。
ウォータープルーフ効果に加え、皮脂くずれ防止効果で、驚きのメイクキープ力も発揮し、メイク(皮脂?)によるテカリやにじみをしっかりと抑えてくれます。
メイク崩れから守るだけでなく、大気中の微粒子(ちり・ほこりなど)からも肌を守ってくれるので、つけたての美しいメイクを長くもたせたいと感じている方にピッタリの1本です。

メイク キープ ミスト EX MOIST L 85mL 1320円(税込)※編集部調べ
2022年8月21日限定発売

お問い合わせ
コーセーコスメニエンス
0120-763-328
kose.co.jp/makekeepmist/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP