• TOP
  • Beauty
  • TWIGGY.よりポジティブな光彩でニュアンスを生み出す 「パールセントジェル」 が誕生!
BeautyNEWS

TWIGGY.よりポジティブな光彩でニュアンスを生み出す 「パールセントジェル」 が誕生!

ヘアスタイルの動きを軽やかに捉え、 美しいツヤを出しながら固めることなくキープできるヘアオイルジェルが生まれました。
濡れたようなツヤと共にまとえるのは、 梅雨明けの空にかかる虹のような輝きです。
ウェットな仕上がりをキープし、 紫外線や熱による乾燥ダメージから髪を守り、 しっとりなめらかな指通りへ。
伸びのよいなめらかなテクスチャーで、 髪のボリュームをつぶすことなく、 毛束感、 まとまり、 ニュアンスを長時間キープ。
固めることがないため日中何度でもスタイル調整が可能です。
ストレートヘアはもちろん、 ウェーブヘア、 細髪、 しっとりとしたツヤがほしい髪にもおすすめ。
スタイリングしながら髪をコーティングし、 紫外線や乾燥によるダメージから髪を保護。
内側は植物オイルがしっかりと保湿し続け、 うるおいとまとまりを与えます。
パッケージにはハワイの虹の写真を採用し、 風をモチーフにした
グロス&パフューム 「air」 の香りに仕上げました。
雨上がりの空に虹がかかり、風が吹き抜けるような風景をイメージしています。

パールセントジェル 35mL 4,400 円 (税込)

お問い合わせ
YUMEDREAMING/ユメドリーミン
EPICUREAN/エピキュリアンシリーズ
TWIGGY./ツイギー
03-6434-0518
www.yumedreaming.com

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP